« 釣りは楽しいが、調理は苦手。 | トップページ | 地元民はみんな知っている。 »

2005/08/04

夏休み in 8月

勉強ばかりしていると、肛門が閉鎖しそうなルーテスです。
慣れない事をすると体がついて来ません。
思うに毎日勉強だけの生活より、適当に遊びつつ
勉強する生活の方が健全ですよね。

…とか何とか言いつつ、たまに海へ行ったりしていますが、
今年の海水浴体験もそろそろ終わりです。
10日から実家に帰って、面接やら何やらをやって
20日過ぎにはもう学校が始まるというスケジュール。
学生生活最後だというのに、全くもって短い夏休みです。
ま、こんな事言うと外の蝉達から
「俺の人生よりなげーよ。」と突っ込まれそうですけど。

いや、むしろ世の社会人の風流な方々に言わせてみれば
「おいまてよ あるだけマシだろ 夏休み」
という感じなのだろうか。
ああ…来年からの事を考えたらちょっと憂鬱になってきた。

とにかく、夏休み明けからは少し余裕が持てるように
この夏中に少しでも勉強を進められればいいなと思っています。
みなさんも良い夏をお過ごし下さい。

050803_1

|

« 釣りは楽しいが、調理は苦手。 | トップページ | 地元民はみんな知っている。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/5310094

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み in 8月:

« 釣りは楽しいが、調理は苦手。 | トップページ | 地元民はみんな知っている。 »