« どうでもいい話。 | トップページ | 贅沢な悩み »

2005/08/30

Air

Air

「Air・夏 特別編 (前編)」が放送されました。
TVシリーズの頃から観てたんで、ファンとしては嬉しい限り。
本編と比べギャグ要素も多くて、どっちかっていうと原作を
プレイしたファン向けの内容という感が強かったけど、

俺、ファンだから、ダイジョウブ。

相変わらず京アニはいい仕事してますね。
後編の放送は9月4日ですが、今から楽しみです。(´ω`)


ん?


ていうか、そんなアニメ知らない?


そうでしょう、そうでしょう。
なんせBS-iでしか放送してませんから。(´Å`)r
一言でいうとマニア向けです。
知らない人はゲームをやってみて下さい。 
今なら中古屋かヤフオクで安く手に入りますし、
内容も良いのでオススメですよ。(´Å`)r


以上、最近のTVアニメはとんとわからないけど、
この番組だけはしっかりチェックしている、あほルーテスでした。

マニアな日記ですみません。

|

« どうでもいい話。 | トップページ | 贅沢な悩み »

コメント

Airって美少女萌え系エロゲーだと理解してたんですが?

ちがった?

当たらずとも遠からずじゃね?(プ

投稿: のき | 2005/08/31 00:18

当たらずとも遠からずどころか…

その通りだウワァァアアアアアアン!!!ヽ(`Д´)ノ

のっきも観ろ!!

娘と観ろ!!

そして俺と語れ!!

投稿: ruteth | 2005/08/31 00:54

普通にあのAirしか出てこなかった_|\○_

あの卑猥なナイツね(つД`)

投稿: でる | 2005/09/01 09:34

最初書く時に、あのAirと間違われるかなと
ちょっと考えたりもしたけど、
メンドイのでそのままにしたという裏話。

卑猥なナイツ!(σ・∀・)σ

投稿: ruteth | 2005/09/02 01:49

ヌッ殺す!

投稿: Airっぽい? | 2005/09/02 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/5706196

この記事へのトラックバック一覧です: Air:

» AIR 夏 特別編@前編、やまみち mountain path [Phantom Moon]
AIR in Summer: うお、まさに途中って感じの始まり方ですなぁ。 一切の前置き無しにいきなりこれを理解するのは結構しんどいんじゃないかなぁとか思うのですが…。 とり合えず、Summer編について軽い説明をしますと… Summer編とは、このAIRという物語... [続きを読む]

受信: 2005/08/31 01:55

« どうでもいい話。 | トップページ | 贅沢な悩み »