« なんでホタルすぐ死んでしまうん? | トップページ | どうでもいい話。 »

2005/08/23

夏休みって、延長出来ません?

CIMG0884

半年ぶりに帰る故郷は、相変わらず。

口うるさくて周りを振り回しまくる快活な母も、
口数は少ないが、下ネタ話では突如として饒舌になる父も、
いっつもヤンキーがナンパしてるあのゲーセンも、
久しぶりに食ったらやっぱり微妙な味だったラーメン屋も、
相変わらずそのままの位置にきちんと居座っていました。

ただ近所のスーパーは潰れていて、
はす向かいの田んぼは埋め立てられて、分譲に出され
大通りには新しい店が沢山増えていて…

少しずつだけど、確実に変化が訪れているのを実感。

さらに10年後、この街のどれだけが今の俺の記憶と
マッチしてくれるのか考えると、少し感傷的になります。

さて。
この休みに地元の病院で試験を受けてきました。
3つほど受けてきたんですが、やっぱ面接は緊張します。
ほとんど雑談みたいなところから、
医療に対する質問をバンバンぶつけてくるところまで様々でした。

「君は今、何か頑張っているものがあるのかな?」

と聞かれ

(…ハードゲイの真似とか言えねえ。)

心の闘争。


回答は

ギターです^^

もちろん、笑顔で。


心中、
(突っ込んでくるなよ、オッサン。)


「ほほぉ、それはすごいねえ。」


ふっ。


「どれくらいやってるの?」


(゜Д゜)


突っ込むなって。


でも

まだ半年くらいですが^^

もちろん、笑顔でお返事。


「ほほう、そうですかぁ。」


~~~面接終了~~~



(さて…帰ったらギターの練習するか…。)




まるでドラマ版電車男(※)みたいな、俺です。


明日からまたポリクリ。

いいか、はっきり言っておく。


うざい!


それだけだ…。


ドラマ電車男 第4話「夏!サーフィン大特訓」 参照

|

« なんでホタルすぐ死んでしまうん? | トップページ | どうでもいい話。 »

コメント

やっと帰ってきたかよ・・・
面接はこれだよ。

「君は今、何か頑張っているものがあるのかな?」

「モーヲタ活動です。美勇伝にもハマっています。」

「ほほぉ、それはすごいねえ。どれくらいやってるの?」

「ミニモニ。の頃からです。新曲のCDは5枚買いました(マジ)。」

 これで漢を見せれば一発合格だろうが・・・・

投稿: ちみみ、っていうか、だいちょ | 2005/08/23 20:12

ち…ちみみ?(;・∀・)
俺の事、まだ覚えてるかな…?

『ルー』へ。
ぶらがHP作ったみたいですヽ(´ー`)ノ
見てやってけれw

http://www.geocities.jp/extted/

投稿: EizduenVoluf | 2005/08/23 22:06

>アイボ
もちろん覚えてるっちゅーの!
一緒にドッペル狩りしたじゃんw
ちみみもブログあるんで(ここのリンクにある「だいちょの日記」)、なんかコメントください;;なんでもいいから;;
リネの頃の友達が来てくれないのよ;;
まぁ、ブログみれば納得すると思うけど・・・・

投稿: ちみみ、っていうか、だいちょ | 2005/08/24 02:12

覚えててくれた~ヽ(´ー`)ノ

何やら俺が引退してスグにちみみもリネ引退したとか…
これでEndless Summerで『ルーの生贄』になった3人は、
全員リネージュ引退(Airさんは健在?)してしまいましたね…(´Д⊂
※生贄とは君主のLv.45の儀式の事※

>>なんかコメントください;;
OK、OK( ´∀`)~♪
その内荒らしに…うわ何をpycmするやめ…e93jx,.(ry

P.S
ルーが写真を撮った場所が何処か分かる俺は(・∀・)ニヤニヤ
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ(静岡だよね?静岡だよね?)

投稿: EizduenVoluf | 2005/08/24 11:47

>ちみみ

漢だねえ…。アンタ漢だねえ…。
CDを大人買いしているところなんてさらに漢だねえ…。
そして面接でも包み隠さず自分をさらけ出し…

って、そこまで漢になれるかっ。

それと、ちみみのHPは時々行ってるけど
内容がわかんないんスよ、ごめんな…。

>アイボ

ブラのHP見てきたけど、Lv.56って本当!?すごくねえ?!
とにかく、これからちょくちょく見に行かせて貰いますよ。
Airももうリネは引退したみたい。ガーディアンリングはまだ
ルーテスが大事に持ってるで。(笑)

それと、上の写真は静岡じゃなくて
こっちで撮った写真なんスよ…。スマヌ。

ま、一段落ついたらまた何かして遊ぼうで~。

投稿: ruteth | 2005/08/24 23:01

ふっ、モー娘。のCD5枚購入など、まだまだ子供でしたわ。
一度ここにもコメント書いたことがある「終われない夏休み」さんなどは41枚購入!
漢の道は険しい・・・・・・・

投稿: ちみみ、っていうか、だいちょ | 2005/08/24 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/5597527

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みって、延長出来ません?:

« なんでホタルすぐ死んでしまうん? | トップページ | どうでもいい話。 »