« こ、これは…。 | トップページ | 勝ち負けだけじゃねえさ »

2005/09/11

選挙

CIMG09500

大好きな梨が店頭に並んでいるのを見て、
最近嬉しくなるルーテスです。
りんごと梨、同じような果物なのに
なんでこっちの方が好きなのか、ふと考えてみて
「多分梨は飽きの来ない味なんだよ。」
という結論に不時着しました。

あっ。

「バカの考え休むに似たり」ってまさにこの事なんだ。

~~~

さて。ところで、今日は選挙の日。
結構blogでも話題に取り上げましたが、
ぶっちゃけ俺は無党派層なんすよ。
無党派というか、興味なしというか、知識無しというか。
マニフェスト読んだけど、
内容の半分も理解できませんでした。

だもんで、結局俺が投票を決めたのは民主党。

え?なんで民主党かって?

それは、岡田さんが

「一度民主党に、政権を取らせて下さい」って言ってたから。


……。


…。


ヽ( ゜∀゜)ノ<バーカバーカ   って言わないで…。

いや、まああれですよ。実際やらせてみりゃいいんですよ。
んで、大した事やってなかったら
4年後自民党に入れなおせばいいかと思って。
政治の事良くわからんし、
どの党も色々言っててごちゃごちゃしてるので
ま、とにかくやってみろと。
結果を出してみろと。
…考えるのが面倒くさい俺的には、
このような結論に至ったというわけです。

ぶっちゃけ、国会議員の任期が1年とかになれば、
気軽に投票して
「あー、お前うんこ。次。」
ってな風になるんでしょうけど。

ま、後自民党批判に終始しているイメージが大きかった
菅さんや鳩山さんと比べて、
岡田さんは何となくマシな気がしたから…
って、どっちにしろあんまし考えてないですね俺。

今夜の開票速報。
気になるのはホリエモンですなアヒャヒャ…。

|

« こ、これは…。 | トップページ | 勝ち負けだけじゃねえさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/5888693

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙:

« こ、これは…。 | トップページ | 勝ち負けだけじゃねえさ »