« 非常に強い… | トップページ | 選挙 »

2005/09/07

こ、これは…。

今は神経内科で実習をしているわけですが、
今週入院された患者さんのリストを見ていて
ふと、目に付いた病名にびびりました。


その名も




「全身こむら返り病」






( Д) ゜  ゜  ポーン 


ぜ、全身こむら返り!?
なんだ、なんなんだそれは!!!

俺の脳内を様々な想像が駆け巡る。

あれか!こう体が「ビクーーン!!」ってなるんか!!

ああ、わかった。わかったぞ。


つまり


HG

こういうことだな!!






カンファレンス中、湧きあがる妄想に
俺は笑いをこらえるのが精一杯だった。


※実際の「全身こむら返り病」は、
突然、全身の筋肉がつる大変苦痛の強い病気でした。

患者様、不謹慎な妄想申し訳ありませんでした。

|

« 非常に強い… | トップページ | 選挙 »

コメント

お、おのれ、笑ってもーた(ノ∀`)

なんでレザーラモンなんだよ(笑)

そりゃまぁ実際に症状が出たときは ┐(゚∀゚)┌フォォォ!ってなるかもね( ´,_ゝ`)

投稿: のき | 2005/09/08 00:48

だって…、全身こむら返りだよ?

もう体ごとビクーーーン!!

…って…。

で、声は「フォ、フォ~~~~ッ!!!」

ああ、やべえ。やっぱオモロイわ。

投稿: ruteth | 2005/09/11 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/5833960

この記事へのトラックバック一覧です: こ、これは…。:

« 非常に強い… | トップページ | 選挙 »