« Air | トップページ | 夕立 »

2005/09/01

贅沢な悩み

CIMG84400

ここんとこテレビで党首討論が行われていますね。
正直、今回の投票率はかなりいい線行くのでは。
メディアを多用した戦略が各党にとって吉と出るか
凶と出るか。テレビを見るたびに面白くて仕方無いっす。

ところで先日受けた病院の一つから
「こちらの方でマッチングの1位に指名させていただきますので、どうぞそちらでも1位に指名して下さいますよう、よろしくお願いします。」との連絡が。

え?

…つーか、その病院落ちると思ってたんで。

だって5人の定員枠に11人も受けたし…。
(倍率2倍は多いほう)
東大生も受けに来ているとか言ってたし…。
(東大生 = といえば = リアルDK)
「本病院を何位に指名するつもりですか?」って聞かれて、
「えーと、まだ決めてないんです。」って答えちまったし…。
(本当に迷ってたんですよ。)

てなもんで、この病院は落ちたと思って
順位決めを進めていたんです。そしたらなんと、この連絡。
嬉しいやら、とまどうやら。しかも、

合格確実 ⇒ となれば ⇒ 順位を下げてみようかしら…。

こんな邪心が生まれてくる俺。全くだめっすね。

さらに国試後アンマッチという究極の悩みがなくなった分、
国試勉強へのプレッシャーが高まるという、
うんこ的小心者、OH!


くそ!勉強頑張れよ、俺!



ってことで…、BGMは何となくエヴァで。

|

« Air | トップページ | 夕立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/5745625

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な悩み:

« Air | トップページ | 夕立 »