« 最後はふてくされて終了。 | トップページ | 刺激が足んねー »

2005/09/25

ここんとこ最近。

CIMG10630

最近夜半が寒くなってきましたね。
今朝も目覚めたら、寒くて寒くて。
お腹もグルグルなってて、急いでトイレにズーム、イン!!
どうでもいいけど、朝のニュース番組の爽やかなBGMほど
起き抜けの気分を苛立たせるものはないっすね。

さて。
何と言うか勉強から離れていた分、復帰するのが大変です。
何が一番大変かって、それは眠気!
良く漫画に「活字を見ると眠くなる」なんてシーンが
あるじゃないですか。俺、まさにアレなんですよ。
その気があれば、教科書開いて10分もあれば寝られる自信があります。
いやまーそんな自信はクソの役にも立たない訳ですが、
とにかく勉強していて眠くなるのだけはマジできついっす。

ふと高校生の頃、テスト週間になると目の周りに
メンソレータム塗ってたヤツが居たのを思い出して、
チャレンジしてみようかとも思いましたが、
確かそのメンソレータムが目に入って

「ギャァァアアアァァアああア!!!」

と、大惨事になっていた事も
同時に思い出したので、やめました。

昼間寝ると夜寝れなくなって、余計悪循環なので
何とか寝ないように策を練ってみようかと思います。

あー。策を寝るとか言って、まだ無駄に時間使うな…。
あー。どうでもいいけどi pod nano欲しい…。
あー。
あー…。

|

« 最後はふてくされて終了。 | トップページ | 刺激が足んねー »

コメント

眠くなったらとりあえず「ヌク」って友達がいたけど

コレ、、なんの助言にもならないね?

投稿: でる | 2005/09/26 17:37

「ここんとこ」が「こんこん」(モーニング娘。の紺野あさ美さん)に見えたちみみです。やっとルーもモー娘に目覚めたか!と感涙したちみみの純真な心を返せー!!
っていうか、しっかり勉強して、ゴッドハンドな整形外科になって、ちみみの足を直しておくれよ!

投稿: ちみみ、っていうか、だいちょ | 2005/09/27 00:56

>でる

試してみた。

……。

…疲れた…。

>ちみみ

純真な心ってアンタ…。
勉強はしっかり頑張るよ、ありがと。
将来は足だけじゃなく、ちみみの(自主規制)も
最高クラスに治してあげるぜ…。

投稿: ruteth | 2005/09/27 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/6117655

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこ最近。:

« 最後はふてくされて終了。 | トップページ | 刺激が足んねー »