« 刺激が足んねー | トップページ | I study..... »

2005/10/02

10月!

CIMG10641
秋深し、隣はナニをする人ぞ

…あ、それは俺か♥(∂∀<)=☆
rutethです。

卒業試験も近づいて来た昨今、ふと
「10年後の自分って何してんだろ。」とか考えます。

例えば今「君の夢は何?」って聞かれたら、うーん、答えに詰まる。
医者になるのは目標だけど、夢じゃない。かと言って「世界一のドクターに!」なんて、答えられる程純粋でもないし。

だけど、毎日の生活に追われて、目先の事をこなし、そして老けていく自分を想像したら酷く萎える。

かと言って適当に働いて「趣味」という名の娯楽に無駄に金を浪費して、ダラダラ生きてる自分ってのも、想像すると最凶に格好悪い。

あー!むしゃくしゃしてきた!
とりあえず勉強やっとけ!!

BGM in October: "All I Want" THE OFFSPRING

|

« 刺激が足んねー | トップページ | I study..... »

コメント

全然日記と関係ないけど、ちみみもかっちょいいデジカメ買って、三宅梢子姫を激写しまくってきたぞ!
日記見て感想とかナイスなコメントしてくれよ!

投稿: ちみみ、っていうか、だいちょ | 2005/10/05 16:13

いや、正直…

萌えを…ありがとう。

投稿: ruteth | 2005/10/05 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/6107768

この記事へのトラックバック一覧です: 10月!:

« 刺激が足んねー | トップページ | I study..... »