« I study..... | トップページ | 人生送りバント »

2005/10/13

ipod nano!!

CIMG11270

買っちゃった♪
思っていたより小さくて、かなり衝撃でした。
手にすっぽり入る大きさ。

ちなみにうちの飼い猫と比べてみると…、

CIMG11280


はい、良くわかりませんね。


しかも真ん中のリング部分は回るんじゃなくて、
パソコンのタッチパッドみたいに擦るだけで反応するとわかり
さらにビックリ。すげーー。appleすげーーー。

色については、巷ではwhiteが人気らしいけど、
俺はあえてblackを選びました。
男は黙ってblack。これに限る。
(本当はwhite欲しかったけど、blackしかなかったなんて
事はないんだよ、ホントだよ 。゜(ノД`)゜。 )

…というわけで、昨日は半日がかりで曲を入れまくってました。
ただ、入れている内に「意外と沢山の曲聞いてたんだなあ。」
とか思ったりしたので、人にによっては4GBは少なく思えてくるかも。

それとモニター画面のところは傷がつきやすいので、
保護フィルム必須です。事前に弟にそう言われてたので、
ちょっと擦ってみたんだけど、(ってやるなよ)
ホントにちょっと擦っただけで傷がついた。(だからやるなよ)
まあ俺の場合良く物をなくすので、そっちの方がよっぽど心配なんですがね…。

ま。しばらくは、格好つけて「no music, no life!!」とか言いながら、musicどもを聴きまくりたいと思います。












アニソンをメインにね( ´,_ゝ`) 


はいはい、そこー。

きもくないからねー、大丈夫だよー。

ただちょっと、大人になり切れていないだけだからねー。

大丈夫だよー。こわくないよー。

|

« I study..... | トップページ | 人生送りバント »

コメント

指短かっ!wwww

兄さん、バンダイチャンネルご存知?
|゜д゜)つhttp://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/index.html

そんなエロゲヲタなアナタにいい品ありまっせ( ´,_ゝ`)

投稿: の | 2005/10/15 01:12

何だかそう言われると、指が短いような気がしてきた…。

ところでバンダイチャンネル見てみたんだけど、
知らないアニメばかりやった(´Д`)
実は最近のエロゲーとかアニソンってあんまり良くわからなくて、ipodに入れたアニソンは、名探偵ホームズ、デビルマン、ツヨシしっかりしなさいなどなど…ipodに入れるのも申し訳無い位、古いのばっかなんスよ…。
でも、ここってネットでアニメ配信してくれるって事はすごい便利だよね~。中学生の頃エヴァ見たかった時は、テレ東が入らず悔しい思いをしたので、こういうサービスはとても羨ましいと思いますた。最近の子はいいなぁ。

投稿: ruteth | 2005/10/16 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/6365442

この記事へのトラックバック一覧です: ipod nano!!:

« I study..... | トップページ | 人生送りバント »