« 人生送りバント | トップページ | マッチング結果発表。 »

2005/10/23

Endless Radio

『こんにちは、Endless Radioパーソナリティーのrutethです。』

「こんにちは、お相手役のケイシーです。」

『下らない日記ばかり書いているようだけど、実は俺、今卒業試験期間中なんだ。』

「そうなの?確かに下らない日記ばかりだから、よほど暇なのかと思っていたわ。」

『い、いや…繰り返されると何かむかつくんだけど…。』

「そう?ところで、今日はどんな日記なの?」

『そうそう、それがさ。聞いてよ。今ちょっと学年のHPをちょろっと見てきたんだけど。』

「うん。」

『俺達6年生の中には、医局の机を借りて勉強している友達がいるのね。』

「友達?正確には同級生でしょ?」

『そ、それは余計なお世話だよ、ケイシー。』

「あ、そっか。ごめんね、何か辛い事実をつきつけたみたいで。」

『……。』

「で、それで?」

『まあいいや。それでさ、HPにある掲示板の「皮膚科の卒試に関する情報」ってところに、こんなことが書いてあったんだ。』

「うんうん。」

『ある日、医局で勉強をやっている生徒の机を、皮膚科の先生がふと見たんだって。』

「うん。」

『その時生徒は席を外してたんだけど、なんと机の上には歴代の先輩達の作った過去問が置きっぱなしで。』

「あらら。」

『さらに。そこには各科の試験の内容や傾向、対策なんかが書いてあったらしいんだ。』

「ふんふん。」

『中には、「某科の某先生は訳の分からん問題ばかりだす。ホント頭おかしい」などの記載も。』

「うわ。見られたらやばいじゃない、それ。」

『確かに。もちろんそういうのはイニシャル書きなんだけどね。
で、当然それをみたその先生は、皮膚科の欄には何が書いてあるのだろうと興味が湧いて。』

「うんうん。」

『すぐに、皮膚科のページを開いてみたそうなんだ。』

「うんうん。そしたら?一体、何て書いてあったの?」


皮膚科楽勝。


「………。」

『………。』

「………。」

『………。』

「…それだけ?」

『…それだけ。』

「………。」

『………。』

「………。」


『今年の問題、難しくなるかな…?』

「う…ん…。そうかも…知れないね…。」

|

« 人生送りバント | トップページ | マッチング結果発表。 »

コメント

ルータン あいかわらずおもろいなぁw
元気そうでww

がんばってねw

さいきん 2chでいじめられてる
かわいそうな シュバより・・・・

投稿: シュバ | 2005/10/27 19:02

やっほー。こっちは元気してるよ~。
まー噂とかは気にしないで
シュバなりに楽しめばいいさぁ。

ただ子供さんの事を考えると、
ララ・フリン・ボイルには反対派ですよ( ´ー`)

投稿: ruteth | 2005/10/28 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/6525405

この記事へのトラックバック一覧です: Endless Radio:

« 人生送りバント | トップページ | マッチング結果発表。 »