« ipod nano!! | トップページ | Endless Radio »

2005/10/16

人生送りバント

深夜のスポーツ番組でソフトバンクvsロッテの試合
ダイジェストを何気なく見ていた。

9回裏。4点差からの大逆転劇。
野球に特に興味があるわけではないけれど、
こういうのを見せられると、やっぱすげーなぁと思ってしまう。

ただ、ダイジェストを見ていて一番感動したのが、
サヨナラを放った川崎のヒットシーンではなく、
10回裏、第一走者のバティスタを二塁に送った
鳥越の送りバントだったりしたのは何故だろう…。

野球に限らずどの世界にも華々しい面とそうでない面があるけれど、
それぞれの人が自分の役割を確実に果たしているからこそ
一つのチームとしての全体が動いているという事に、
何だか妙な感心を覚えてしまった、そんなテストの前夜。

--- 以下、長い長ーい駄文 ---

…は、あまりにも長すぎたので省略されました。

夜中にblog書き出すとロクな事が無い良い例です、ハイ。

|

« ipod nano!! | トップページ | Endless Radio »

コメント

上の話とは関係ないのですが左上のアクセスカウンターをどのように設置したのか教えて頂けますか

投稿: take | 2005/10/16 21:52

>takeさん

初めまして!確かに全く関係ないッすね(笑)

カウンターの付け方についてですが、まず@niftyのアカウントをお持ちなら、ココログのマイリストにリストを追加して下さい。(リストのタイプは何でもいいですが、俺は「本」にしてます。)

次に@niftyの@homepageのカウンターのページに行って
⇒http://homepage.nifty.com/counter/index.htm?d_soza3

カウンターの設定タグを貰って下さい。

最後にこれを、リスト内にコピペすれば完了です。

もし@niftyのアカウントをお持ちで無いならちょっと設置の仕方が違うので、その場合はHP作成系のページで設置方法を探して貰った方が良いかと思います。

てな感じですが、わかりにくい事があればまた遠慮なく聞いて下さいね~。

投稿: ruteth | 2005/10/17 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/6419542

この記事へのトラックバック一覧です: 人生送りバント:

« ipod nano!! | トップページ | Endless Radio »