« マッチング結果発表。 | トップページ | Endless Radio 第二回 »

2005/10/30

何となくTOPも変えました。

こんにちは。

「頭を叩いて鍛えられたら、どれほど楽かな」と想像する毎日。

ホントの幸せ、教えてよ。壊れかけのrutethです。

テスト期間中で仕方の無い事とは言え、最近ずっと家に篭もりがちな生活が続いています。ほんじゃあ勉強の他、自由時間には何をやってるのかというと、主に楽器いじったり、物書きをしたり。
どれもド素人の域を出ないうんこたれレベルなので、とても人前での披露は出来ませんが、それでも自分の手で何かが型作られる感じってのは面白いもので、時々夢中になります。

え?それじゃあ勉強の妨げになってるんじゃないかって?

ええ。その通り。凄い妨げになってます。両親には誠に申し訳ない。

また時々馬に乗りに行くような事もしてるんで、
ますます勉強にかける時間が短縮する傾向にあるわけですよ。

いや、両親には誠に申し訳ない。

そんなわけで、今日は勉強時間の合間に小説のようなものを書いてみました。
決してこれを書くだけで一日が潰れたとか、そういう事はありませんから安心してください。
人様に自分の書いた物を見せるのは、日記を除くとこれが初めてなんで
出来たら感想などいただけたら嬉しいです。

長いので時間がある時にでも…。

あ、じゃあ。俺、そろそろ勉強やってきますね!また!

|

« マッチング結果発表。 | トップページ | Endless Radio 第二回 »

コメント

かなりの力作ですね。っていうか、ガチ過ぎてちょっとコメントしずらいというか・・・・・ごめん・・・・・

投稿: ちみみ、っていうか、だいちょ | 2005/11/01 16:38

コメント残してくれただけでも、読んでくれたって分かって嬉しい~。ありがとう!
感想書きにくい場合なんかは、「読んだよ」って書いてくれるだけでも励みになるッス。
俺の人生初書評、ホントありがとっす~~。

投稿: ruteth | 2005/11/02 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/6737726

この記事へのトラックバック一覧です: 何となくTOPも変えました。:

« マッチング結果発表。 | トップページ | Endless Radio 第二回 »