« BlogPet | トップページ | メイド喫茶と俺様メイド論 »

2005/11/25

金曜の夜は、あの人の面影。

ここの所、夜半が異様に寒かったのでルームシューズなるものを買ってしまいました。
スリッパとは違ってふかふかした靴みたいなやつです。
これ確かに暖かいんですが、素足で履くと中が蒸れ蒸れになるのが欠点。それがどうにも気になって仕方ないので、仕方なく靴下を履いてその上から履く事にしました。
でもそうやって履いてみて気がついた事。

「あれ?これってつまり、最初から靴下履いて寒さをしのげば良かっただけの話じゃ…。」

……

ああ、その通りだね。ツッコミ担当の俺。
ていうかもう6年もここに住んでいるのに、何故今頃になって俺はこんなのを買っているんだろう。それに後3ヶ月もすれば引越しなのに。意味不明です。
いやまあ、その後もずっと使えばいいじゃんって話なんですけど。

------

さて。ところで卒業試験の方はというと、いよいよ後一つ。臨床検査を残すのみとなりました。パチパチ。
あ。パチパチって言っても、風呂上りにチンチンを振り回して太ももに当ててる音とは違いますよ。俺もそこまで無邪気な年頃じゃありませんから。ははっ。

しかし6年間通った大学のカリキュラムがこれで終わるのかと考えると、やっぱり長かったなーという感じですね。
だって俺もう25ですよ。いい加減働いて、子供作っててもおかしくない歳ですよ。
そんないい歳こいた野郎が、コタツで鼻ほじりながら

「やべー。試験12時間前だってのに、過去問すら見てねーよ。ウッヘッ」

なんてほざいているんですから。一体全体、どこのニートかと。
これで国家試験落ちたりなんかしたら、本当に役立たず極まりないです。
だからという訳ではありませんが、人より長く大学でくすぶってた分は
少なくとも社会に出たら貢献しないとな、とか思います。ここ褒めるところですよ。

勉強漬けの生活も楽じゃありませんが、国試まであともうちょっとだけ頑張りますよ。
やっぱり自分が志してきた道ですから。最後まで頑張り通します。
ローマは一日にしてならずって言いますからね。うんうん。

さあ。

じゃあそういうわけで、今日はとりあえずですね。

もうちょっと勉強を頑張るために


planetarian





 planetarianをやる事にしましょうか。






ええ、もちろんインストールは済んでいます。

いや、一つ勘違いしないで欲しい事は、俺も好きでこのソフトをプレイする訳じゃないんです。仕方なく、なんですよ。これもひとえに勉強のためなんです。
「良く学び良く遊べ」と先人も言っているように、勉強と遊び、緩急のバランスを取らなくてはいけませんから。本当に仕方ないです。大変遺憾です。これも運命だと思って頑張ります。ウッヘッ。


……。


……。


……。


えっと、つまり。


ま、何と言うか。




……。







mizuno1





 「いやあ、学生って本当にいいものですね」








それでは、御機嫌よう~。

|

« BlogPet | トップページ | メイド喫茶と俺様メイド論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/7307053

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜の夜は、あの人の面影。:

« BlogPet | トップページ | メイド喫茶と俺様メイド論 »