« タリウムたん | トップページ | トーリービー (´Д`) アーァ »

2005/11/04

拝啓:偉大なる先人へ

過去問は、偉大なる先人達の遺産。
問題一問一問を学年全員で分担し解答を作成した、いわば英知の結晶体だ。

しかし過去問を見ていると、その中に際だって優れた偉人が居る事に気づいた。

例えばだ…この問題を見てくれ。

答えは一体どれだろうか。

jibika1

ここは特に2番の選択肢に要注意だ。


化学伝達物質に特異的な治療薬の開発が進められている。


これは果たして正しいのか?


この問いに正しい解答を下すとするなら、まず文献を当たり、
治療薬の開発が進められている記事を抜粋してくるのが正攻法だ。


しかし、この問いに対する先人の解答はこうだった。

jibika2




.


.


.


.


.


.


.


jibika5


な、なんだってーー!!


.


.


いや、マジ尊敬してます。   敬具

|

« タリウムたん | トップページ | トーリービー (´Д`) アーァ »

コメント

いや、実は私が開発してます。

投稿: でる | 2005/11/05 18:37

はい、私が開発されています(*ノノ)

投稿: Airっぽい | 2005/11/06 15:09

カップル成立おめ ( ´▽`)

投稿: ruteth | 2005/11/07 11:44

いいから腰痛薬を至急たのむ。

投稿: のきかも | 2005/11/07 23:45

(゜ё゜)つ[痔の薬]

投稿: Airっぽい | 2005/11/08 09:15

とりあえず気持ちよくなる薬ください。

投稿: ちみみ、っていうか、だいちょ | 2005/11/09 01:01

(゜ё゜)つ[エロ本]

投稿: ruteth | 2005/11/11 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/6775020

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓:偉大なる先人へ:

« タリウムたん | トップページ | トーリービー (´Д`) アーァ »