« Merry Merry Christmas | トップページ | 新年あけおめ、ことよろよろ子☆ »

2005/12/27

人生に選択肢があれば、もっと上手くクリア出来ると思う。

サンタクロース イズ カミーン トゥ タウーン

一年に一度のクリスマスの日。

「クリスマスは後輩宅で酒を飲みまクリスマス」
そんな下らない冗談だって、通じたんだ。あの夜は。

でも俺……飲みすぎると記憶を無くすって事、すっかり忘れてた。
もっとセーブして飲むべきだったんだ……。


ふと、途切れる会話の声。
フェードアウトしてゆく蛍光灯の白さ。

次に意識を取り戻した場所は便所だったよ。
俺は便器を枕に熟睡していたみたい。どれだけココに居たんだろう。

うん……? 
声が、声がする。
そうか……誰かが起こしてくれたんだ。


「せ、先輩! 何やってるんですか!!」

「……んあ?」

君は確か……うん、俺の後輩。
俺とクリスマスを過ごそうと言ってくれた、優しい後輩。
へへ、でも酔ってて焦点があわねえや。

「大丈夫ですか!?」

「うは……おk」

「大丈夫じゃないっぽい、ちょっとこっちへ……!!」

肩を抱えられ、ズルズルと引き摺られる。


心配するなって、大丈夫だよ。ただ酔ってるだけなんだ。
酔いがさめれば、こんなもん屁でもな……

「って、きゃあああ!!」

ゴチン!!

不意に肩から手が外れ、俺は後頭部をしたたかに打ち付ける。

う…今のはちょっと痛かった。一体どうしたって……


「せ、先輩!!」



「ズボンはいて下さい!!!!!!!」


……。


……。


……。


「……うは……」


どうやら、ズボンとパンツを一緒に脱いだところで
俺は意識を失っていたみたいだ。


……。


……。


……。


でもホラ、パンツはいてなかっただけだし、
幸い何も漏らしてなかったし。


……。


……。


……。

う……


うわぁぁあああん!!  慰めにもならねぇよ!!


~・~・~・~


というわけで、今年のクリスマスは変態のフラグが立って終了。

好感度 -20
傷心度 +30

「……うーん、あんまりいい印象を与えなかったかな」

|

« Merry Merry Christmas | トップページ | 新年あけおめ、ことよろよろ子☆ »

コメント

勇気をありがとう!!

投稿: 終われない夏休み | 2005/12/29 00:50

と、分かってくれますか、友よ…!!

投稿: ruteth | 2005/12/30 17:19

大晦日は好感度キープで頑張ってね(笑)

投稿: | 2005/12/31 11:08

明けましておめでとうございます。

去年の俺はK-1のまけぼの……もとい曙同様、
ダウンは何とか防いだものの、ギリギリ(か?)で判定負け……だったのかも知れません……。
しかし俺は、何度負けても立ち上がるまけぼの……もとい曙のように、
今年もまた新たなる戦いにチャレンジしていくつもりです。

今年も高オッズ(=低勝率)恋愛ファイターrutethを、どうぞよろしくお願い致します!

投稿: ruteth | 2006/01/01 05:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/7861230

この記事へのトラックバック一覧です: 人生に選択肢があれば、もっと上手くクリア出来ると思う。:

» [雑談]思い出の東京厚生年金会館 [だいちょの日記]
 クリスマスイブにメロン記念日のコンサートで訪れた東京厚生年金会館大ホール。実はだいちょにとって思い出の場所でもあります。  だいちょは子供の頃、お姉ちゃんに連れられてたのきんトリオのコンサートなどに参戦したりしていたわけですが、自分の意志で初めて参戦したコンサートの会場が、ここ東京厚生年金会館大ホールだったのです。(当時だいちょは東京に住んでました。)  そのステージに立っていたのは谷山浩子さん。っていうか浩子さんは基本弾き語りなんで座ってましたが・・・・・・  もう20年くらい前... [続きを読む]

受信: 2005/12/27 21:27

« Merry Merry Christmas | トップページ | 新年あけおめ、ことよろよろ子☆ »