« 嫌なものを見つけてしまいました…。 | トップページ | Merry Merry Christmas »

2005/12/11

「腰振り三年 柿八年」 ……深い。深いです。

今更ですが、スピッツの「チェリー」は名曲じゃないかと気づいた今日この頃。
歌詞はサビ以外はちょっと微妙ですが、何と言ってもメロディが素晴らしいと思うんですよ。


……って。のっけから意味不明な振りですみません。rutethです。

そろそろ十二月も中盤に突入しようとしていますが、皆さんはもう年賀状の準備などは済ませましたか?
ちなみに俺は全く済んでいません。ていうか先週は、警察署で違反者講習を受けていました。
暮れも迫ったこの時期にまで、怒られっぱなしの俺。
いつの間にかMy辞書から「成長」の二文字が削除されているんじゃないかと心配になります。

つい先日も、部活で
「忘年会でハードゲイの物真似でもやろうかな」
などと話していた所、一年生の後輩(♂)に
「先輩って若いっすね」
って言われました。……御年十八の後輩にですよ?

てめえそれは俺がガキだって言いたいのかあqwせdrftgyふじこ!!

とりあえずそいつには
「そん時はお前も一緒にやるんだよ、この思春期乳首が!!!」
と、バックからばっちりキメてやりました。

……って。

あぁ、そういう事やるから成長しないのかな……。

まあいいや。(いいのかよ)


ともかく、今年の終わりまで後三週間ほど。俺的には残りの時間も
「グダグダ、グダグダ、たまにシャキーン」
くらいのリズムで楽しく過ごそうと思います。ではまた。


---余談---

実はハードゲイの真似をして一年生のバックから
「セイ! セイ! セイ!」
とキメてやった時に、彼が
「あっ……。ちょ、先輩それ……んっ……」
という不可解な反応を示したんですよね……、これを期に彼が覚醒しない事を祈りたいと思います。

|

« 嫌なものを見つけてしまいました…。 | トップページ | Merry Merry Christmas »

コメント

ばっちこーい!

投稿: ちみみ、っていうか、だいちょ | 2005/12/12 01:35

そしてrutethは、儚げなだいちょの菊門を
優しく、かつ大胆に開発していったのであった。 つづく

投稿: ruteth | 2005/12/13 14:45

ヘンタイ 

六本木の金魚いってこい!

投稿: シュバ | 2005/12/17 08:11

http://www.kingyo.co.jp/
アドレス忘れた・・

投稿: シュバ | 2005/12/17 08:12

うほっ。ニューハーフパブっすね。
ダンサー、いいっすね。

いつか一緒に……


うほっ。

投稿: ruteth | 2005/12/21 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/7573516

この記事へのトラックバック一覧です: 「腰振り三年 柿八年」 ……深い。深いです。:

« 嫌なものを見つけてしまいました…。 | トップページ | Merry Merry Christmas »