« 新年あけおめ、ことよろよろ子☆ | トップページ | インフルエンザ »

2006/01/07

女優、天海 麗

正直blogでAVの紹介をするのはどうかと思うんですが、久々に感動したので紹介します。
女性の方、AVに興味のない方は静かにブラウザを閉じて下さい。


~・~・~・~


去年の暮れ~正月の間、弟がうちに来ています。
で。先日男の友情を確認するために、彼と近所のビデオ屋に行ったんですよ。
もちろんハリーポッターなんか見てても友情は確認できませんので、目指すは一路AVコーナーです。

そこで天海 麗(あまみ れい)っていう女優さんの作品を見つけたんですが、
ヤバイっす、ビデオのパッケージ見ただけで悶絶しそうになりました。

amami「Frame Graffiti」っていうタイトルなんですけど。
俺は今までメガネとか全然興味なかったんですが……、このメガネ顔は相当にヤバイ。
「美人+メガネ⇒知的に美人」という構図が、これほどの破壊力を持っているとは思いませんでした……。
ていうか、このパッケージを見ただけで俺の中で新たな属性が芽生えましたから……。


それまで興味なさ気な振りをしてAVコーナーを回っていたムッツリーニ弟に、
このパッケージを見せたら奴も一瞬黙り込みましたよ。

慌てて

「あ……、うん。いいんじゃない?」

なんてクールなコメント寄越しても、そりゃもうお前、バレバレだっつー事です。
そんなわけで、有無を言わさずレンタル決定。

「でもいくらビジュアルが可愛いからって、カラミがつまらんかったらしょーもない」

とか、AVで仕入れた知識でSEXを語る童貞張りの知ったかコメントを発しつつ、
期待半分、期待外れを恐れる心半分で帰宅しビデオ再生。

「あいやーーーーっ!!!」

        我
        輩
        
        感
        涙
        致
         し
        ま
         し
        た
         。

ええ。申し訳ありません、本当に。オチ無しblogとか言われても、もうどうでもいいんです。
結局、この娘がとても好みのタイプだったという話です。
恥知らずとか言われても、もう数年前に恥は捨てましたから。本当にごめんなさい。

さらに恥の上塗りを重ねるなら、眞鍋かをりのメガネ顔とかもかなりいい事に気づいたッス。
知的な雰囲気のメガネ美人最高ッス。天海麗さん、応援してるッス!

つーわけで、終わりッス!

|

« 新年あけおめ、ことよろよろ子☆ | トップページ | インフルエンザ »

コメント

天海麗のビデオクリップ(90秒)
http://evi.2.dtiblog.com/blog-entry-19.html

投稿: | 2006/01/21 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/8039546

この記事へのトラックバック一覧です: 女優、天海 麗:

« 新年あけおめ、ことよろよろ子☆ | トップページ | インフルエンザ »