« 素敵な人 | トップページ | ヤバいよな俺ら。 »

2006/01/29

ハーレムこそ、男の浪漫!!

「それ、何てエロゲ?」疑惑で今世間のアツイ注目を集めている
一夫多妻男の渋谷さんが脅迫容疑で捕まりました。

ぶっちゃけさ。テレビでもどうこう言ってるけど、要はみんな

羨ましいんだろう?

いやいや。
隠さなくていいんだ。俺も羨ましいんだから。
俺だって、モテる呪文を教えて欲しいんだ。
一夫多妻は男の夢だからね。俺にそこまでの甲斐性があるかは別として。

それに、妻は沢山居るけど子供は一人しか作っていないってのが
何故か俺の中で微妙に好感触だったんですよ。
だって、子供まで沢山作っていたら子供が可愛そうな気がしますし。
妻が沢山居るってだけなら、女側が了承していれば別段問題も無いじゃない?

まあ俺には全然縁の無い話ですが、ともかく言いたい事は

「みんな羨ましいなら、羨ましいって素直に言おうぜ。へへっ!」

ってこと。

だって、ニュースの男どもはみんな真面目そうな顔して語ってるしさ。
本当にそう思ってくれてないんだったら、

一人だけ羨ましいと思っている俺が、馬鹿みたいじゃないか!!

うう……。
以上、オトナももっと素直になろうぜの会よりお送りしました……。

|

« 素敵な人 | トップページ | ヤバいよな俺ら。 »

コメント

元気ですかー?
りあっちですヾ(≧∇≦)〃

久しぶりに遊びに来ちゃいました。
女の私でも、羨ましいと思ったから、男の人はもっと羨ましいんだろうと思う。
男と女で羨ましさとかはやっぱり違うのかな・・・w

投稿: りあっち | 2006/01/29 19:34

こんばんわー。
世の男性のお考えはおそらく、モテる呪文はうらやましいけど、妻はたくさんいらないというコトではないかと。何かと面倒ですからね、妻という存在は。それがたくさんいるなんて、もう想像しただけで気が重くなる、というのがおじさん達の考えだと思いますよ。

モテる呪文、教えてほしいですね。いまさらですけど。

投稿: iris* | 2006/01/30 21:43

今の嫁じゃない嫁がいるってことに
羨ましさを感(ry

まぁ、あそこまでくるとウザイんでないかね?w

投稿: のきかも | 2006/01/31 17:27

>りあっち

璃愛さん、おひさ! ばりばり、元気してますよー。

男女に限らずモテるってのは、やっぱいいですよね(笑)
実際暮らしてみれば大変なのかもとは思いながらも、心の中の本能君に
「あれを見て君はどう思う? 羨ましくはないか、あーん?」って責め立てられています。
きっと、俺だってその内一花咲かして……や、やるさ!!

>iris*さん

う……確かに的を射た意見かも。
世のおじさん達は苦労し……ゴホン、たった一人の妻だけを愛してらっしゃるのでしょう。

でもあんな状態だとすべからく「ねえ、私とあの女どっちが一番大事なのよ!!」事件が
勃発しそうなものですが……うーん、モテる男の甲斐性……なのか!?

>のっき

iris*さんと言いのっきといい、本職の既婚者の意見はさすがに一歩穿っていますな……。
一夫多妻とは言うものの、あれは何つーか夫婦っていうか共同生活な感じ。
うーん、プチ宗教臭を感じる。

> 今の嫁じゃない嫁がいるってことに、羨ましさを感(ry

「のっき+のっきの今の奥様×10人の共同生活」を想像してみました。

………。

 (((;゜Д゜)))

投稿: ruteth | 2006/02/01 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/8400212

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレムこそ、男の浪漫!!:

« 素敵な人 | トップページ | ヤバいよな俺ら。 »