« インフルエンザ | トップページ | 映画を観るのは久しぶりです。 »

2006/01/14

一月中旬の私

一昨日テレビを見ていたら、「小早川伸木の恋」っていうドラマがやってました。
Ending付近に流れた音楽がとても良かったので、思わず公式ページまで見に行ったところ、何と今週からスタートらしいとの事。

「うむ……ちょっと観てみようかなこのドラマ」

ずっとドラマを観なくなって久しかった俺ですが、何故かそんな気持ちになれました。

ちなみに音楽担当はFace 2 fAKE。「行列が出来る法律相談所」のお正月放送で、
丸山弁護士のCDデビューに名乗りを上げたユニットだったことは覚えていますが、
公式ページが準備中だらけで、それ以上の情報は入らなかったのが悔やまれます。
よし。次回放送も観て、今度こそチェックするぞ。


さて。ここのところ自分のエントリーを見直したら、勉強の事を全然書いてなかったので近況報告など。
卒業試験は無事終了。後は国試を残すのみとなりました。
今頃同級生達は、勉強漬けの日々を送っているのかも知れません。
しかし、俺は日々卒業旅行の行き先をどこにするかばかりを考えて生きています。

それは決して余裕というわけではなく。
多分、学校が無いので頭がぼけちゃっているんでしょう。(卒業試験が終わったので授業も無いのです)
カレンダーの日付を見て「まだ大丈夫、まだ大丈夫……」とお経のように唱える日々。
(ていうか、一体何が大丈夫なのかすらも謎)

でも、いいんです。幸せならそれで。

ちなみに今日は「てのひらを、たいように」をやってました。(話が長くて未だ先が見えず)

明日は「Mr.&Mrs. スミス」を観に行きます。

そして、明後日は……


 To be continued....


私信:
随分前からEndlessDreamHPとAirのblogが「表示できません」って出るのだれども、
もしかして、もう血盟HP消えちゃったんでしょうか? ご存知の方、なにとぞ情報を……。

|

« インフルエンザ | トップページ | 映画を観るのは久しぶりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/8163639

この記事へのトラックバック一覧です: 一月中旬の私:

« インフルエンザ | トップページ | 映画を観るのは久しぶりです。 »