« 国試ほーこく | トップページ | Nikki from India »

2006/02/24

旅行前夜

昨日今日は、用事を済ませるだけで一日が終わってしまったような感じでした。

明日から旅行に出発します。帰ってくる頃にはまた一回り成長出来ているといいんですが、
もしかしたらテロ未知との遭遇をして、新世界に旅立っているかも知れません。
旅行期間中、テレビで学生二人組みの顔写真が出たら「あー、やっちまったんだな」と思って下さい。

しかし、旅行前なので頑張って日記にも色々書こうと思ったんですが、マジで書く事がありませんね。
毎日HPを更新している人はきっと、日々の生活の中で
楽しい事を見つけるのが上手な人なんだろうなあと思います。
俺なんか毎日の楽しみはと聞かれて072くらいしか思い浮かばないあたり、
生活水準の低さが伺われて鬱気分。

そうそう、低いと言えば今回民主党が起こしたホリエモンメール事件も、いい加減程度が低いなあと。
結局前田議員が辞職する方向になったそうで……、一体何がしたかったんか分からん。
あれだけ自信を持っている発言をしていたにもかかわらず、支離滅裂としか言いようがありません。
ま、事実であっても結局は握りつぶされてしまう運命にあったという事なんでしょうか。
自民党が素晴らしい党な訳じゃないけど、今の民主党に任せるくらいなら
自民に票を入れるよという人の気持ちもわかります。

……って。あぁ、政治の「せ」の字も知らないくせに政治談議をしている俺が居る。
ていうか何の日記だこりゃ。

とりあえず今日は、鳥インフルエンザの記事が何とか書き終わりましたので、
良かったらまた読んでやって下さい。
ちゃんと見直しをしていない状態で見難い事もあるかと思いますが、
気付かれた事がありましたら掲示板などに書いて下されば、旅行から帰った時に直したいと思います。

それでは長い文章になってしまいましたが、再びしばしのお別れ。インド旅行に行って参ります。

|

« 国試ほーこく | トップページ | Nikki from India »

コメント

いってらっさい♪
お土産は、でっかい木彫りの象ね♪

投稿: ちみみ、っていうか、だいちょ | 2006/02/24 08:49

kibori no zou ha omoi node kyakka desu.

ore no mokuyoku tyuu no shasin ha dou deshou?

nikutaibi ni horeru koto matigai nasi !!

投稿: ruteth | 2006/03/02 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/8809230

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行前夜:

« 国試ほーこく | トップページ | Nikki from India »