« デリーにて | トップページ | 無事、帰国。 »

2006/03/14

デリーのネカフェで雨宿り

今日のデリーは朝から雨です。
外に出て買い物でもしようと思って居たのですが、
今の今までホテルでウダウダしていました。

デリーに限らず、インドにはそこら中に動物が溢れていますが
さすがの奴らも今日の雨は辛いらしく、
姿を消してどこかで雨宿りをしている模様です。
ホテルのひさしで雨宿りをしていた俺らの近くを通った牛が
雨宿りの場所を奪われて、恨めしそうにこちらを眺めていました。

現在デリーの時刻は昼の12時丁度。
今日は2時にホテルをチェックアウトして、空港に向かいます。
飛行機の時刻は夜中の12時頃なので、がらんとしているに
違いないデリー空港でどうやって時間を潰そうか、今から頭を抱えています。

日本まではおよそ15時間。時差を考えると到着するのは
お昼の1時頃になるようです。
2週間ぶりに見る日本がどのように見えるのか、ちょっと楽しみでもあります。

それでは、2時までしばらく時間を潰すことにします。
またの更新まで、ご機嫌よう。

|

« デリーにて | トップページ | 無事、帰国。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/9086419

この記事へのトラックバック一覧です: デリーのネカフェで雨宿り:

« デリーにて | トップページ | 無事、帰国。 »