« デリーのネカフェで雨宿り | トップページ | 桜、咲きました! »

2006/03/16

無事、帰国。

こんばんは! 昨日日本に帰ってまいりました。
本当は昨日の内に更新をする予定だったのですが、空港から降り立った瞬間
日本の寒さにやられていきなり風邪を引いてしまいました。
何たって気温20℃弱のインドから、8℃の関西国際空港ですから。
空港のロビーを出た瞬間、寒さに身が縮こまりました。

しかし、何はともあれ。
大した怪我や病気をせず、無事帰国出来た事は本当に嬉しいです。

インドに行った感想については、後日旅行日記を付けるつもりですが、
一言で言うならまさにカオスですね。何もかんもごった混ぜた感じです。
しかしその無法地帯と思える中にも、ちゃんと調和が存在していて。
不明瞭な境界の中にも、人々は自分なりの領域を持って暮らしている。

色々書くと長くなってしまう気がしますが、
ともかくとても興味深い国だった事だけは確かです。

こんな言葉をどこかで見ました。

インドに行った人間は二つに分かれる。
片方はインドに魅かれ、何度でも足を運んでしまう人間。
もう片方は二度と行きたくないと思う人間だ。

この言葉を借りるとするなら、少なくとも俺は後者ではなさそうです。

インドでは沢山の人と話しましたし、色々な人と出会いました。
2週間という期間が短かったのか、長かったのかは分かりませんが、
本当に行って良かったと思える卒業旅行となった事を幸せに思います。

時間とお金さえ許せば、インドには是非また行ってみたいです。

(私信: 相棒のO君、本当にお疲れ様!! また行こうぜ!!)

------------------

旅行帰りで体をゆっくり休めたいところですが、
明後日には臨床研修の説明会があるため、明日一旦故郷に帰ります。
その後22日には引越し、23日には卒業式、24日には追いコン、さらに26日には
新居への転入とイベント事が目白押しですが、一発奮起して頑張りたいと思います。

それでは、また!!


追伸: アイボへ。手抜きながらバナーを作りました。どうぞ使って下さい。

banar4

|

« デリーのネカフェで雨宿り | トップページ | 桜、咲きました! »

コメント

ぉぅぉぅ。
お帰り~、無事に帰ってきて何よりでふヽ(´ー`)ノ

バナー有難くいただきますね。
バナー持ち帰る時に『右クリック→背景に設定』しちゃったのは内緒w

~P.S~
ブラがDKになったらしいね…
『DKになるから家に来い!』って言われて見に行ったけど、
DK速いなぁ~、皆はいつもあのスピードで狩りをしてたのかぁ…(´・ω・`)

投稿: EizduenVoluf | 2006/03/17 16:22

ブラがDKになったんだ。

リネージュ時代も懐かしいね。
俺は良い思い出も出来たし、結局自分なりに楽しめるのが一番良いと思うよ。

ま、アイボも頑張れ(笑)

投稿: ruteth | 2006/03/20 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/9122491

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、帰国。:

« デリーのネカフェで雨宿り | トップページ | 桜、咲きました! »