« 駆け出し中! | トップページ | 一つ一つ。 »

2006/04/19

更新さぼってごめんね……。

更新サボり中です。見てくださっている方ごめんなさい。

でも、決して元気が無いとかじゃないんです。
俺の場合、生活が充実してくるとネット環境がおろそかになってくる傾向がありまして……。
そうならないために、左のABOUTの欄に「仕事に、HP更新に」と、自分を励ます意味も込めて
わざわざ書いたのですが、やっぱりどっちかに偏ってしまいますね。

そういうわけなので、ご心配かけてすみません。
俺は毎日せわしく、楽しく頑張っております!!

リンクをしている方のHPは毎日拝見させていただいて、
みなさんの日々を日記で読みながら、沢山元気を貰っています。
俺も頑張りますので、皆さんもお体を大事に頑張って下さい。
何かあれば、ほとんど機能していないTOPのBBSを使って貰えると嬉しいです。
ちょっとしたレスなら、毎日きちんと返せますので!

それでは、また明日に備えて寝る事にします。
おやすみなさい!!

|

« 駆け出し中! | トップページ | 一つ一つ。 »

コメント

    ∧  ∧
   ( ・∀・)       ))
   /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ   歯磨きしたし、そろそろ寝るか。
  ノ   )        \ ))
 (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
     丿        ,:'  ))
   (( (___,,.;:--''"´``'‐'

     ∧ ∧    ルーテスも、夜更かしするなよ。
     ( ・∀・ )
    /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
 ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

投稿: EizduenVoluf | 2006/04/26 01:14

あんがと!
でも最近は夜のお付き合いが多すぎて
ねぼすけ気味です。

週末はゆっくり休みまっせ。

投稿: ruteth | 2006/04/27 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/9674527

この記事へのトラックバック一覧です: 更新さぼってごめんね……。:

« 駆け出し中! | トップページ | 一つ一つ。 »