« 最近の色々 | トップページ | 喉頭展開のコツ (我流) »

2006/08/27

夏も花火も、数瞬の輝き

毎年の夏のイベント24時間テレビが終わりましたね。
ぶっちゃけ見ていないので内容なんか全くわかりませんが、
とりあえずTシャツがキモい柄だったって事は覚えています。
何ですかね、アレは……千と千尋の顔無しですか?

まぁどうでもいいっちゃいいか……。

昨日、今日は久しぶりに実家で過ごしてゆっくりと休日を堪能した気がします。
最近は土日に色々用事が入ることが多くてねぇ……。
デートの用事ならいいのにねぇ……。(希望的観測)

何かもうすぐ夏が終わってしまうと思うと、寂しいですよ。
特に今年はあっという間に8月の終わりが来てしまったような気がします。
もっと趣味とか楽しい事に時間を使わないとダメですね。
仕事も確かに楽しいけれど、やっぱり遊びは両立させないと!

友達が来月、スキューバダイビングに行かないかって誘ってくれたんですけど
それも仕事関係で潰れてしまい……。うう。涙がちょちょきれそう。

学生の時のフリー度合いが今では夢のよう。
働き出してからは特にそうですけど、時間をもっと有効に使わないとだめっすね。
ネット見て072ばかりしていたんじゃ、時間の浪費もいいとこですから(´・ω・)

|

« 最近の色々 | トップページ | 喉頭展開のコツ (我流) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/11637999

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も花火も、数瞬の輝き:

« 最近の色々 | トップページ | 喉頭展開のコツ (我流) »