« 毎日は過ぎてゆく | トップページ | このごろ »

2006/09/28

もうすぐ麻酔科終わりそう

っていうか今週で終わりです。
3ヶ月も終わってしまえばあっという間だね。

ただ未だに社会人としての自覚があまり無いというのはどうしてかしら……。

よく

「研修医は体力が勝負!!」

とか

「睡眠時間3時間で48時間労働!!」

とか言うけれど、結構楽しくやってんだよねぇ……。
確かにそういう日もあるけど、意外と普通に乗り切れている自分が居ます。

思うに、

「忙しい」って思ったら負けなんすよ!

人間、結構無駄にしている時間って多いんじゃないかと。
だからその時間をもっと有効に使えば、趣味に打ち込める時間も増えるし
飲みに行こうと思えば平日だって楽勝!!(しかし翌日、瀕死という罠)

……という結論に至りました。

でも、他のトップ研修病院でバリバリ働いている研修医がどう思っているかは分からん。
もう半年になりますもんねー。差がつき始める頃なのかしら。そんなのいやん。

というわけで、手術で余った薬品を眺めながら
「これどうせ捨てるんなら俺にくれねーかなー」とかやばい事を考えている
ダラダラ研修医でありました。

あと、休みくれ。

|

« 毎日は過ぎてゆく | トップページ | このごろ »

コメント

>>「これどうせ捨てるんなら俺にくれねーかなー」

( ; ゚Д゚)
何に使うんですか!?

投稿: EizduenVoluf | 2006/09/29 20:48

もちろん自分に…。

あるお薬を使うと気持ちよーくなれるらしいんですよ。
うっふっふ。

どぴゅ。

投稿: るてす | 2006/10/01 12:24

そ~らを自由に飛びたいな♪


「ハイ、白い粉」

投稿: のき | 2006/10/18 07:33

のびた「あっあ、あっあっっああぁああっっ!!」

投稿: ruteth | 2006/10/19 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/12069219

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ麻酔科終わりそう:

« 毎日は過ぎてゆく | トップページ | このごろ »