« 局麻シャワー | トップページ | もうすぐ麻酔科終わりそう »

2006/09/12

毎日は過ぎてゆく

調子乗って酒飲み過ぎてパソコンにゲロ吐いて、ぶっ壊しました。

ルーテスです。

いやぁ……皆さん、飲みすぎには注意しましょう。
朝おきたらゲロの海で寝てたりしますから。

仕事上パソコンがないと困るから……というのは建前で、
エロサイト巡回とエロゲーが出来ないと3日で禁断症状が出てしまうので、
仕方が無く給料をはたいて新しいパソコンを買ってきました。
ちょうどモデルチェンジの時期だったので、予想より安く買えたのですが
来月は極貧生活に苦しみそうです。

しかしゲロ一発が高くついたもんです。
それにハードディスク内のデータが取り出せないのが、また困りますね。
こういうのは業者に頼んだら回収できるらしいのですが、
何せ中身は少数の仕事ファイル+膨大なエロ動画なので、修理に出すのがためらわれます。
あーあ、早めに焼いとけば良かったな……。

ってまぁ、いっか……。

あ、そうだ。それに一つ困ったのが
iPodの中の音楽ファイルが、新しいパソコンのiTunesに入れられないことなんですよ。
iTunes⇒iPodはOKだけど、iPod⇒iTunesは不正ファイル流出の危険性があるため
ファイル移動できない仕組みらしいです。

超つかえねーー……。

今回みたいにパソコンが突然壊れたり、買い換えたりした時はどーすんですかねぇ。
iPodとパソコンの他に、もう一つバックアップを持っていなきゃならないっていう話でしょうか。
一体音楽ごときで何GB使わせる気だよ、Appleめ。
そんな事だからマイクロソフトに負け……んがっぐっぐ。

まぁ、いいや。

って、何か最近超テキトー。

色々考えるのが面倒くさいんですよね。
職場で散々足りない頭を使わされてますから、家に帰ってまた使うのも疲れるんで……。

まぁそんな訳で、最近は超テキトー。

とりあえず、秋になって食欲が湧いて体重増加の危機にある以外は平穏です。
皆さんも食べすぎには注意しましょー……。

|

« 局麻シャワー | トップページ | もうすぐ麻酔科終わりそう »

コメント

パソコンに音楽ファイルなんて入れないで、欲しいやつは毎回全部有料ダウンロードすればよろしくてよ! ほほほほほ。

投稿: マリーアントワAir | 2006/09/14 18:18

えっと……いや、そのブルジョワ性に突っ込みたいのはやまやまなんだけど、
そのキャラとテンションは一体……。

投稿: ruteth | 2006/09/18 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/11872099

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日は過ぎてゆく:

» iPod [気になる言葉]
iPodはアップルコンピュータによって開発・製造及び販売されている携帯型デジタル音楽プレイヤーです。 [続きを読む]

受信: 2006/09/13 21:09

» パソコンを使いたい! [パソコンゲームだけでなく 中古パソコンの修理、自作パソコンをめざす]
最近、パソコンは子供まで、誰もが使う生活必需品のように言われていますね。ワープロ、インターネット、ファックス、CDやDVDの鑑賞、果てはテレビまで、いろんな機能が 1つのコンピュータに詰まっているんですね。 [続きを読む]

受信: 2006/09/26 23:43

« 局麻シャワー | トップページ | もうすぐ麻酔科終わりそう »