« このごろ | トップページ | 台湾旅行 »

2006/10/22

子供じゃないんだから

Kega

今日は早朝から、チャリンコをすっとばしてたらど派手にコケました。

いやぁ自分でもびっくりしたんですけどネ。
要は下り坂で急ブレーキをかけたんです。そしたらチャリンコの野郎、
ガッと止まったはいいが勢い余ってそのまま前輪を軸に一回転しやがりまして……。
まったく、一瞬ヘヴンズドアーが見えましたよ。
ま、そこにアニメの如く車が突っ込んでこなかっただけでも幸いでしたが。

仕方ないんで痛いのを我慢しながらそのまま病院に出勤して、看護婦さんに

「先生っ!どうしたんですかっ、その怪我!?」

『あ、ちょっとコケちゃって……』

「大変!消毒してあげます!ちょっと来て下さい」

『いや、大丈夫だって。唾でもつけときゃ治るよ』 (←この台詞、ポイント)

「駄目です!化膿したらどうするんですかっ」

……から始まる萌え萌えな展開を想像してたんですが、
実際はゴッツい男看護師に

「先生も若いっすよね!ハッハッハ (ゴシゴシ!!)」

『ぎゃぁああぁ!! い、いでぇええぇぇえ!』

と、乱暴に傷口をかき乱され、絆創膏を貼られただけでした。

……くそぅ。


ま、ともかく皆さんもチャリンコの運転には十分気をつけましょう~。
最近はチャリンコ飲酒運転も捕まると言いますしネ。

|

« このごろ | トップページ | 台湾旅行 »

コメント

まぁ・・・ゴッツい男看護師に萌え萌えな展開をされなくて、よかったんじゃない?

投稿: Airの中身 | 2006/10/23 11:50

ウホッ…な展開を期待してました。

投稿: あいぼの抜け殻 | 2006/10/24 07:54

二人とも考える方向性は同じなのね。

うん、何か嬉しくなった。

投稿: ruteth | 2006/10/27 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/12371120

この記事へのトラックバック一覧です: 子供じゃないんだから:

« このごろ | トップページ | 台湾旅行 »