« もうすぐ麻酔科終わりそう | トップページ | 子供じゃないんだから »

2006/10/19

このごろ

チョー疲れてて、日記を更新する心の余裕が無いため放置気味です。
来てくださっている方々、許してチョイ。

外では祭りの神輿担ぎがやっていて、騒がしいけれど
俺は部屋の中で引きこもりス。(今日は休みなのよ)

何かやらなきゃとは思うけど、やる気起きない。体がだるい。

当直で睡眠時間1時間 ⇒ 翌日業務突入とか。
一晩中心臓マッサージとか。
病棟でいきなり心肺停止とか。

学生時代は「キャハハッ、何かありえなーい」とか思っていた事が普通に起きているので
何か疲れているようです。

加えて今の上司は気分屋だし、すぐかっとなるし……。
あぁ、研修医の存在意義って一体……。

|

« もうすぐ麻酔科終わりそう | トップページ | 子供じゃないんだから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/12340178

この記事へのトラックバック一覧です: このごろ:

« もうすぐ麻酔科終わりそう | トップページ | 子供じゃないんだから »