« お見取り | トップページ | 分からないものですなぁ »

2007/03/14

一騒動

今日医局でサボって勉強していたら、
なにやら外が騒がしい。

見てみたら、廊下中水浸し。
しかも何か臭い。

なんだこりゃ、と思って見に行こうとしたら

「先生!こっち来ちゃだめ!!汚水だから!!」

と言われ、

「あ、はい」

と、すごすご医局に戻りました。

後で医局秘書さんに理由を聞くと、
どうやらトイレの排水管が詰まって水が逆流していた模様。

「え、って事はうん○水が……?」

「……(こくり)」

ぎゃぁぁあああああ……!!!

……ってな訳で、結局う○こ水はうちの医局の中にまで進入し(ぎゃああ)
床を汚しまくっていたわけでありました。

床に敷かれていたカーペットは全て剥がされ、
代わりに新聞紙とダンボールとオムツ(笑)が敷き詰められ、
業者さんにとっかえられておりましたよ。

帰り際でもまだ業者の人達がいっぱい居たから一体どうなるんだろう……。
明日から臭い医局でサボ勉強しないとならないのか……。

ちなみにこっそり写メを撮ろうとしたけれど、
周りの人達の雰囲気がそういう感じではなかった(マジで大騒ぎだった)ので
どうにも撮れませんでした。ヘタレててすみません。

今日の万歩計: 11168歩

|

« お見取り | トップページ | 分からないものですなぁ »

コメント

http://www.zeechan.com/a/src/1173024413265.jpg
です。

投稿: のき | 2007/03/15 15:34

(((;゜Д゜)))

投稿: ruteth | 2007/03/15 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/14262185

この記事へのトラックバック一覧です: 一騒動:

« お見取り | トップページ | 分からないものですなぁ »