« 臨床研修セミナー | トップページ | 当直イミフww »

2007/03/19

カンファカンファ

月曜日は定例カンファの日です。

今回の症例発表は俺が担当だったので、
やる気の無さを前面に出しながら発表をしてみたところ
長老様達にツッコまれまくりました。

あまりにもどうでもいい質問が多かったので、
時間を無駄にする姿勢を許さない俺は

「黙れ!!」

と一喝。

場は静まりかえり、皆が畏怖の眼差しでこちらを見つめます。
そして、俺はさらに一喝。

「I am law !!!!!!!!」


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                   , ─ヽ
________      /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< ・・・という妄想だったとさ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =

あー、全くもって進歩のない毎日ですね。

とりあえず家帰って、スーパーの惣菜弁当食って寝ました。

今日の万歩計: 病院に万歩計を忘れて鬱。 多分11000歩くらい歩いてる。ハズ。

|

« 臨床研修セミナー | トップページ | 当直イミフww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/14323453

この記事へのトラックバック一覧です: カンファカンファ:

« 臨床研修セミナー | トップページ | 当直イミフww »