« アキバ最高 | トップページ | いやー。 »

2007/03/25

オナ禁フォー!

いい年こいてこういう話題を出すのも、そろそろどうかと思うんですがね。
やはり男としては語らざるを得ないわけですよ。

最近とみに感じる事は、072するとかなり疲れます。
翌日なんかだるくて、やる気が起きなくて、どうでもいい感じに。
これはいかんと。
毎日が休みだった学生時代ならまだしも、働いているのにこんなんではいかんと。
というわけで、ちょっくらオナ禁始めてみました。

いやぁ、何と言うか。
そもそもこの年になって毎日072すんのもどうかと思っていましたが、
禁欲生活を数日続けてみると結構効果を体感しますね。
気のせいかも知れませんが、何となく体調が良くて体が軽いような気がする。

ちなみに某HPによると、しばらくオナ禁を続けた場合、
スーパーサイヤ人状態になれるらしいですが……。
うはっww なってみてえww

こら、馬鹿馬鹿しいと思ったそこのあなた!!
……俺と一緒に始めませんか!!

え? 女性?

女性がこのblogを見ているんですか?困った人ですね。
そういう方は、愛してますので結婚して下さい。

今日の万歩計: 土日はお休み

|

« アキバ最高 | トップページ | いやー。 »

コメント

|д゚)つhttp://cgi.2chan.net/up2/src/f240079.jpg

投稿: のき | 2007/03/29 21:48

ファイルが無いよ。

投稿: ruteth | 2007/04/01 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/14402335

この記事へのトラックバック一覧です: オナ禁フォー!:

« アキバ最高 | トップページ | いやー。 »