« 分からないものですなぁ | トップページ | 休みの日は…… »

2007/03/16

今日は……なんかあったかな

病院帰りに研修医同士で飯食ってきました。

飯のつまみのお題は「うちの病院のスタッフ(女)について」

うちのスタッフを挙げて点数付けするわけです。
え、男ってこういうことやんない?普通。

だいたいみんなが良いなと思う人は、多分一致しているのでそれは省いて。
人によって評価が違いそうな人を、それぞれ挙げて意見を聞きました。
そうすると……、案外人の好みって違っているもんですねぇ。
一人は「90点!!」と胸を張って言うのに、別の一人は「え~……49点」とか。

お互い好みのタイプが同じと思っていたのに、
意外と差が出るもんだなと感じました。

いや~。

馬鹿ですね。

でもやっぱり自分の好みは譲れない!!

そんな一日でした。

今日の万歩計: 7657歩

|

« 分からないものですなぁ | トップページ | 休みの日は…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/14284510

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は……なんかあったかな:

« 分からないものですなぁ | トップページ | 休みの日は…… »