« 当直イミフww | トップページ | どうする、タミフル!? »

2007/03/21

春ですねぇ

070305_07470001


登校出勤途中の桜の木が綺麗でして。
何とか写真を撮ろうとするものの、車通りが多くてなかなか撮れず。
携帯を構えながら右往左往する内に、何か俺変な人じゃね?的な気分になった。

河津桜はとっくの昔に散ってしまいましたが、ソメイヨシノはこれからがシーズンですね。
もう少し暖かくなったらみんなと花見に行こうかと思っています。

どうでもいいことですが、最近はショートパンツがはやりのようですね。
街を歩いていると、まぶしい太ももをさらけ出した女の子たちが
これでもかと俺に美しいおみ足を見せ付けてきます。

だから俺も負けじと、その白い太ももを凝視してやります。
それはもう、じろじろ見ます。
そして色々妄想します。
そしてだんだん前かがみになります。

でも、こればかりは仕方が無い。
そんなスボンをはいて街を歩くのが悪い。
視姦されても文句は言えない。
おじさんはそう思います。

だから世の若い女性の方、もっと短いパンツをはいてください。
短いスカートなら更に可。
時々階段でチラオプションで良。
それを恥ずかしがる姿が付けば優。

変態だな、俺は。

今日の万歩計: 休みだったのであまり歩かなかった。

|

« 当直イミフww | トップページ | どうする、タミフル!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/14348235

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですねぇ:

« 当直イミフww | トップページ | どうする、タミフル!? »