« ヤバさMAX | トップページ | オナ禁フォー! »

2007/03/24

アキバ最高

今日はちょいと研修医仲間と関東方面に行く予定がありまして、
その途中、秋葉原に立ち寄りました。

いやぁ何時来てもこの街はいいですね。
男のロマンに溢れていますよ。

エロゲーは言うまでもなく、
エアガンやサバイバルナイフ、ピンホールカメラに盗聴器
そしてスタンガンと……。

別にこれを買って何をしようって訳でもないんですが、
こういうのを見ると心が沸き立ちますねー。

「何に使うかではなく、何が欲しいか。それが問題だ」

蓋し、名言ですな。

まー、結局ノリで道端の怪しい露天商が売っていたDVDを
金を出し合って買ってしまったわけですが。

「辺見えみ○の盗撮動画!!」

とか

「スーバーフリーの集団レープ!」

とか、ぜってー偽モンだろこれってのを二人で面白がって買ってました。
何たってスーバーフリーの集団レープですからね、スーバーフリー(笑)
買うしかないっしょ!!

ま、いつまでもこの街にはこんな感じでいて欲しいものです。

帰り際に雪花の郷っていうアイスを食べたんですが、結構美味かった。
てか、前々から食ってみたかったんだよね。これ。
秋葉原に立ち寄る事があったら、ご賞味あれ。

070324_11420002

今日の万歩計: 土日は計らないことにしてます。

|

« ヤバさMAX | トップページ | オナ禁フォー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/14375624

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ最高:

» 雪花の郷(しぇーほぁのさと)のロマンティック!! [神楽のお部屋!?]
雪花の郷(しぇーほぁのさと)っていうお店を発見!! 衝動的に買う!!喰う!! ↑ロマンティック!! 本当に表現するのが難しいのですが、 ふわふわしたアイスなのです。 アイスなのにわたあめのような食感は不思議なのです!! ここで、 テレビTOKYOの取材を受けそうになったがNGだしたわ!! ですから、 そのうちテレビTOKYOでそのうちやるよー!! 雪花の郷 秋葉原店 (アイスクリーム / 末広町/秋葉原)★★★★★ 4.5 500円って値段も調度いいので... [続きを読む]

受信: 2007/04/01 16:42

« ヤバさMAX | トップページ | オナ禁フォー! »