« 相変わらず書く事なし | トップページ | うぅむ »

2007/04/12

まだ生まれない……

ただいま分娩待ちです……。
初産婦さんはなかなか生まれません……。辛抱です。

最近、上の先生に付き添って内診をしているんですが、難しいですねこれ。
まだ全然Bishop's Scoreがどーのこーのというレベルではなく、
子宮口が触れるか触れないかで格闘している程度です。
やればやるほど指が鍛えられると言われましたが、やはり経験ですか……。
しかしエッチの時に触る感じとは全然違
……どうでもいい話でした。

でも医学生って絶対一度は、彼女とか彼氏を相手に練習していると思うんですよ。
初めて身体診察を覚える頃に、彼氏/彼女を相手に慣れない聴診器を当てて、

「あれ、少し動悸がしていますね」

とか何とか言っちゃって……。

「悪い病気があるといけませんから、詳しく見てみましょう」

という流れで、何故か乳癌検診が始まるという。

全然関係ないやん!!


しかし、そういう年頃なのですよ……フォフォ。


最後はぶっといお注射で締め。


モニターの前のあなた、やった事あるんでしょ!!

隠さなくてもよろしい……。
分かっているのですよ……俺には全て……。


ふー。


しかし今日も馬鹿な事書いてるな。これでは頭の程度が伺われてしまう。


ま。医者は患者さんに対しては、よっぽどの事がないと欲情しませんから。
大丈夫ですよ。


だから安心して、俺の診察を受けに来て下さい。


ふー。


しかし、ただ待つ事ってのは案外辛いもんですね。
仕方ないのでエロサイトでも見て暇を潰す事にしましょう。

では、また。

|

« 相変わらず書く事なし | トップページ | うぅむ »

コメント

( ・_ゝ・)つhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~shinotan/hentai.JPG

投稿: のき子 | 2007/04/13 07:56

正解、その通り!!

俺は変態。

でもみんなやってるから、いいよね。

投稿: ruteth | 2007/04/14 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/14656499

この記事へのトラックバック一覧です: まだ生まれない……:

« 相変わらず書く事なし | トップページ | うぅむ »