« いやー。 | トップページ | 飲み会など »

2007/04/01

あれ?

070401_163400021

あれ。もう4月ですか。( ゜Д゜)

春休みは??

あれ??

……というわけで、寝ぼけている内に
新しい月になってしまいました。困りましたね。

明日からは産科研修です。

いやー……こんな事を言ってはアレなんですが、
正直苦手なんですよね。妊婦さん。

ていうか個人的にそもそも女性が苦手なんですよね。色々気を遣うし……。
出産を前にナーバスになっているならなおさら。
だから産婦人科研修は少々億劫です。

といっても、やらないわけにはいかない。
私情は別にして、医者としてはきちんと診させていただきます。

上の写真は近所の道路脇に咲いている桜の木です。
写真だとどうしても魅力半分ですが、実際に見るとすごく風情があって
最初見た時にはちょっと感動しました。

桜のトンネルみたいな。

短い間で散ってしまうのがさびしいですね。

「散る桜 残る桜も 散る桜」

儚さは物に美しさを与えます。

|

« いやー。 | トップページ | 飲み会など »

コメント

詩人じゃのう。

投稿: Eizduenなんとか。 | 2007/04/01 18:43

今見たらHPのBBSが削除されてるううう(´;ω;`)

投稿: EizduenVoluf | 2007/04/02 21:27

今見たらHPのBBSが削除されてるううう(´;ω;`)

投稿: EizduenVoluf | 2007/04/02 21:27

TOPのBBSは、人妻やエッチな女子高生とかからの書き込みが多いため
一時非公開にして、実は裏で楽しんでます。

しばらくごめんね♪

投稿: ruteth | 2007/04/03 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/14483493

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

» 妊娠検査薬 [妊娠検査薬研究サイト]
妊娠検査薬を総合的に考えるサイトです。妊娠検査薬に関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007/04/01 22:32

» 妊娠というもの [妊娠チェックサイト]
妊娠。ある意味これほど、扱いに違いがある現象はないかもしれません。妊娠が結婚前だ... [続きを読む]

受信: 2007/04/11 04:14

« いやー。 | トップページ | 飲み会など »