« 飲み会など | トップページ | まだ生まれない…… »

2007/04/04

相変わらず書く事なし

今日も一日外来付き人してました。

学ぶ事は確かに楽しいのですが、最近どうも身が入りません。
四月ボケですかね。

明日は休みなので、どっか遊びに行こうかな。

でも産婦人科の勉強もしなければならないので
あまり羽目をはずしてもいられないのが現実なのですが……。

あー。面倒くさい。


そういえば新しい研修医の先生達が来ました。
同期の奴が、色々と指導してやろうとすごい張り切っています。
俺はといえば……全然やる気なす。

うんこ。

|

« 飲み会など | トップページ | まだ生まれない…… »

コメント

ちんこ。


とでも私が書くと思ったら大間違いなんだからねっ><;

投稿: EizduenVoluf | 2007/04/09 02:11

それ、なんてツンデレ?

投稿: ruteth | 2007/04/12 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/14569441

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず書く事なし:

« 飲み会など | トップページ | まだ生まれない…… »