« うぅむ | トップページ | 久しぶり »

2007/05/02

都会ってすげーべ!

Omote

人、人、人!!
すげーべ、すげーべ!!

都会だべ!!

Omotehills

表参道ヒルズ……。
なんだここは!!

お洒落じゃないか!!

静岡に来ないか!!

Ice1_1

ジェラテリアバール ナチュラルビートの「何とかパッションフルーツのジェラート」
名前はうろ覚えだが、うまかった……!!
良くこういうシャーベットって水っぽかったりするもんですけど、
期待通りの味のものが出てきて満足。

ひんやり冷たい感覚と、滑らかな舌触りが良い。
味は甘くてさわやかだけど、しっかり酸味も効いていて
果物丸囓りしているようなジューシーさがあります。
特に良かったのが、一緒についていたフレーク?も美味しかった事……。
(アイスにささってるやつね)
普通ああいうのって市販のやつを乗っけてあるだけじゃないですか。
そういう所に手を抜いていないのが田舎と違う所なんですよねぇ。

いや、とにかくこれはいいですよ。

ねぇ……、とりあえず静岡に来ないか。

~・~・~・~・~・~・~

……友達との買い物ついでに寄った表参道ですが、
たまには、こういう休日もいいもんですね。
若い子もいっぱい居るし。目の保養になります。

ゴールデンウィーク? もちろんがっちり確保してやりましたよ、HAHAHA。

|

« うぅむ | トップページ | 久しぶり »

コメント

静岡そんなに都会になったのかw
夏休みに実家に帰った時が楽しみだぜ。

投稿: EizduenVoluf | 2007/05/05 05:21

もう夏休みですよー!!!
ルーテス生きてるのか不安。

とりあえず心配カキコ!

投稿: あいぜんなんとか | 2007/07/24 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/14931096

この記事へのトラックバック一覧です: 都会ってすげーべ!:

« うぅむ | トップページ | 久しぶり »