« 研修医定員削減とか | トップページ | 謎の症例。 »

2007/09/02

ラブホテルって

お恥ずかしながらこの私、
正直この年になるまで、ラブホテルなるものを利用した事が無かったんですが……。

いやぁ……ラブホテルってすごいんですね。
いや、何がすごいかって。

まず、何か知らないけどいっつもいっぱいなんですよ。
土日祝日とか関係無く、夜9時以降になるとほぼ満室なんです。
どこのホテルも客引きに東奔西走してるってのに、この繁盛ぶりは何なんだと。
世の中の男女はこんなにも激しく活動しているものなのかと。
いやぁ……世界はまだまだ広く深いものなんすねえ……。

しかもラブホテルに行って感動した事は、ラブホってすげー綺麗なのね。
そんでもって、すげー設備整ってるのね。
今まで描いていた場末のラブホのイメージと全然違うのね。

だってエアコン、冷蔵庫、大型テレビは当たり前。
DVDプレイヤー、ゲーム機、電子レンジにカラオケ、さらにはマッサージ機まで。
お風呂は広くてテレビ付きだし、ジャグジーは標準装備でしょ。
ついでにライトアップ機能までついていて、そのムーディっぷりは勝山以上で、
ベッドは広いし、トイレだってウォッシュレットは標準だし……。

いやぁ……部屋一つが小宇宙ですよ、別世界ですよ、先生。

この前横浜に行った時に泊まった駅前のビジネスホテルが、
昔のままの設備で、しかもサービス激悪で、
ラブホテルと変わらない料金を取ってるなんて信じられない。
予定時間より遅れて電話したとき、「ちっ……早く来て下さいよ」って、
受付のオヤジに怒られましたからね、俺。
マジ、ありえねー。


っていうか、俺の新しい目標が出来ました。
元手をためて、ラブホテルの経営者になります。
開業医なんかより絶対儲かりますよ。いやもう間違いない。

だって、良く考えたらホテル業なのにリピーター率が半端じゃない。
固定の客から一体何回利用して貰えるんだと。
しかも利用者年齢は10代~ほぼ全世代ですよ。
需要はいつの時代になっても無くならないし、こんなに安定した業種が他にありますか。

さらにさらに、ただのラブホテルじゃありません。医師免許を無駄に活用して、
腟ケイレンが起きた時でも救急車で一般病院に搬送されなくてすむ特典付き!

うはっ! 間違いなく儲かるわこれ!!

ねーねーどなたか一緒にやりましょうよ。損はさせませんよ~(笑)

|

« 研修医定員削減とか | トップページ | 謎の症例。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/16326395

この記事へのトラックバック一覧です: ラブホテルって:

« 研修医定員削減とか | トップページ | 謎の症例。 »