« 進路・近況など…… | トップページ | そろそろ今年も終わりですね…… »

2007/10/26

雑記

今日メールチェックしたら、
「リネージュ お帰りなさいキャンペーン!」とかいうメールが来ていて、
ちょっと懐かしくなったので色々な痕跡を辿って思い出探しをしていました。
今でも「あんときは楽しかったなぁ」なんて思う自分はやっぱり廃人だったのでしょうか。
まぁ、良く分かりませんがしばしの間、郷愁の思いにかられてしまいました。

もうすぐ11月に入りますね。
あー、やっと保健所研修が楽しくなってきたところだというのに。
また、病院に戻らなければいけないのかぁ……。あー、萎える。
まぁでもこのスーパーローテーションシステムに関しては、
自分的には悪くないんじゃないかと思っています。
お陰で沢山の人と出会えましたし、それがやっぱり楽しい事だと再認識しましたから。

今月は市の職員向けにメタボリックシンドロームの講義をする予定なのですが、
既に胴回り85cmゲッチューな俺の講義など、果たして説得力があるのでしょうか。
ひたすら謎です。

|

« 進路・近況など…… | トップページ | そろそろ今年も終わりですね…… »

コメント

リネージュ懐かしい…!
もう何年前だろ、5年くらい前だっけ。

あのころは楽しかったです、ハイ。

投稿: EizduenVoluf | 2007/10/27 00:49

懐かしいねぇ……。
しかし何であんなに夢中になってしまったのか……。

ま、今となっては良い思い出だから良いんだけどね(笑)

投稿: る | 2007/10/28 17:34

久しぶりに来てみた。

スーパーローテーションシステム

スーパーローションシステム

に見えた。 どんなプレイかwktkしてしまったオイラは勝ち組。

投稿: Air | 2007/11/30 01:27

ローションシステム……。

……いや、恐らく負組みでしょw


あー。
可愛い看護師さんとローションプレイしてぇ。

投稿: ru | 2007/12/02 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/16875293

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 進路・近況など…… | トップページ | そろそろ今年も終わりですね…… »