« 年賀状ださないとねぇ…… | トップページ | Test(試験)とTestis(睾丸)って何か似てね? »

2007/12/30

ウィ~

789405d8

小島よしおは最初全然面白くなかったけど、見ている内に味が出てきました。
「そんなの関係ねぇ!」より、俺は「ウィ~」が好きです。どうでもいいけど。
さらにどうでもいいけど、うちの弟は「オッパッピー」が好きらしい。

しかし先日、友達との会話で

「でも、小島よしおいつまでテレビに出るかな~……。」

という話が出て、来年は多分居ない可能性の方が高いだろうな……、
という結論に達しました。何か殺伐とした世の中ですな。

で、何が言いたかったかっていうと、上のgifを貼りたかっただけです。

皆々様も良いお年を。 
ウィ~。

|

« 年賀状ださないとねぇ…… | トップページ | Test(試験)とTestis(睾丸)って何か似てね? »

コメント

あけおめちゃん。

今年もよろしく。

投稿: えいzづえんヴぉぅf | 2008/01/02 03:48

はじめまして。
いつも楽しく読んでます♪
最近はお忙しいのでしょうか?

投稿: ゆかり | 2008/01/26 17:05

> えいzづえんヴぉぅf

返事が遅くなってごめん、明けましておめでとう!!
試験明けてやっと自由の身になりました。
アイボはそろそろ大学卒業ですか??
働き出したら俺への仕送りを期待しています。

今年も良い年にしましょう。

> ゆかりさん

初めまして!
こんな下ネタ中心のblogなんか読んで下さって、
本当にありがとうございます。

仕事は適度にサボっていますので、全然忙しくないです。
ただ今日の日記にも書いた就職試験もどきの対策に追われておりまして、
キャパ少ない俺はblogを更新する気力もありませんでした。

更新止まって死んだと思われていても
実は細々と続けておりますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: る | 2008/01/28 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/17522901

この記事へのトラックバック一覧です: ウィ~:

« 年賀状ださないとねぇ…… | トップページ | Test(試験)とTestis(睾丸)って何か似てね? »