« 雑記 | トップページ | 人は仕事のみに生きるにあらず。 »

2007/12/02

そろそろ今年も終わりですね……

早いものでもう師走。
臨床研修で経験すべき32項目について書かなければならないという、
正直イミフな臨床研修のレポート作成に追われている今日この頃。
けれどそれでもそこそこ楽しくて、そこそこ充実していて、そこそこに幸せな毎日。

昔はそんな現実を飛び越えて人間の生きる意味を真剣に(無駄にとも言う)
考えていた、そんな時代が俺にもありましたが、
最近ではそういう事を考えようともしなくなった自分に
「これが大人になるって事なんかなぁ、想像力を失って行くって事なんかなぁ」
……という微妙な危惧を浮かべつつ、けれど
こんな穏やかな日々がずっと続くと良い、とも願っているそんな毎日です。

さて、まぁ……毎度の如く、書く事とか殆ど無いのですが
一応生きてますよっと……言う事で。

新しい車が欲しいなぁ……。

|

« 雑記 | トップページ | 人は仕事のみに生きるにあらず。 »

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007/12/08 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/17250589

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ今年も終わりですね……:

« 雑記 | トップページ | 人は仕事のみに生きるにあらず。 »