« ウィ~ | トップページ | あの時の……。 »

2008/01/28

Test(試験)とTestis(睾丸)って何か似てね?

お久しぶりです。先日、3年目から行く病院の試験を受けてきました。
ていうか、27歳にもなってまだ試験とか言ってるのが意味不明です。
俺はいつまで社会に試されるんでしょうか。

試験範囲が国試と同じと聞いた時は、泣きそうになりましたが
過去問を見ると大体毎年似たような問題が出ているらしく、
その病院の先輩の事前情報でも

「あははー。定員割れしてるから、心配しなくても大丈夫だよ
 大体出る所決まってるからヤマ張って行けば楽勝じゃない?」

と言われたので数年分の過去問を貰い、割と頻回に出ている問題をピックアップして
ヤマをばっちり張って試験に臨みました。

ところが試験会場に行くと……。

(  ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ;゚д゚)

おかしい。
明らかに定員以上の人間が居る。
しかも定員より全然多い。

何だ、これは?




147

話が違う……。


しかも頭の良さそうな面ばかり揃いやがって……。

俺なんか過去問を数問丸暗記しただけだっていうのに……。


……。


…………。


もうどうでもいいや……。

234a


万が一受かっていたら報告します。

|

« ウィ~ | トップページ | あの時の……。 »

コメント

最近海外系の部署に移動して「うぁー、もっとちゃんと英語勉強しておけばよかったYO!」っていまさらながら後悔している人です。
勉強ってやらなきゃいけない時はめんどくさいけど、やらないと後で後悔するよねー・・・・って話。

睾丸っていえば、去年の10月終わりから2ヶ月ほどタイに仕事で行ってきたけど、向こうのそっち系のマッサージって日本語で「タイ式マッサージ+睾丸」って看板に書いてあるのよねw ・・・・いや・・・それだけなんだけどさ・・・・

投稿: Airの中の人 | 2008/01/28 23:36

英語かぁ……今は、どこに行っても英語が付いて回るよね。
うちの先生曰く、「読み書きはトレーニングで何とかなるけど、喋りは使ってないと喋れない」だそうで。
逆に言えば喋るのは普段から使っていさえすれば、自然と身につくものらしい。(本当かしら……)

ちなみに
「タイ式マッサージ+睾丸」でぐぐってみた所、沢山のページがヒットしました。
睾丸+前立腺マッサージって……ちょ、ちょっとおじさん興味あるかな……。


投稿: る | 2008/02/03 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/17871891

この記事へのトラックバック一覧です: Test(試験)とTestis(睾丸)って何か似てね?:

« ウィ~ | トップページ | あの時の……。 »