« サ・ン・コ・ンファイアー! | トップページ | どうでもいいけど »

2008/03/25

いよいよ

今日が研修生活の最終日。
終わってみるといつも、過ぎ去って行った年月は
長いようで短かったように感じてしまいます。

引越しも先日無事終わり、後は今のアパートにある
布団一式を車に積んで行くのみとなりました。
同期の研修医は既に有給を使って新生活に入っている模様。
みんなバラバラになってしまうなーと思う反面、
「もう子供じゃないんだし、会おうと思えばいつでも会えるねぇ」とか言ってみたり。
年に一度くらいは旅行を計画して、みんなで行きたいものだなーと思います。
実際は厳しいでしょうけれどね。

ところで、他の部署でもやはり辞める人が居るようで
ここ数日はその人達と送ったり送られたり、飲み会三昧だったので
もうほぼ毎日酒浸りの日々です。
かくいう今日もまた飲み会があるわけですが……。
あー、何か想像したら胃がもたれてきた。
いや、飲み会は楽しいから好きなんですけど。
毎日続くとそれはそれで体にも財布にも良くないわけでして。

まぁ、とりあえずウコンの力でも飲んで頑張ってきますか……!

|

« サ・ン・コ・ンファイアー! | トップページ | どうでもいいけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/40633368

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« サ・ン・コ・ンファイアー! | トップページ | どうでもいいけど »