« 狙撃 | トップページ | 続・毎日新聞 »

2008/07/03

今話題の毎日新聞

先月あたりからネットで大反響の毎日新聞(英語版)について、
日本国民として軽くムカついたので、ここらで支援。

知らない人はまずはここから⇒ 
痛いニュース「毎日新聞、“変態ニュース”を5年に渡り世界発信」

そしてこれ ⇒ 
毎日新聞、「小額で日本の少女を買春する方法」を紹介。海外大手サイトに掲載

ニコニコ動画にわかりやすい動画

■変態新聞騒動の流れ■
・毎日新聞「日本人女性はレイプ願望あり」「オーガズムが止まらない病気が蔓延」
「女子高生のほとんどが売春経験あり」「主婦の多くがコインランドリーで売春」等
を9年に渡り英語で報道。世界中に転載され、常識として広まる。

・それを発見した2ちゃんねらーいるも、「ネタだろ」と相手にされず盛り上がらず

・記事を鵜呑みにした外人(米兵含む)による日本人女性レイプ頻発

・「日本を代表する、権威あるクォリティペーパーなので内容を信じた」と自供
 犯罪の故意なく無罪へ

・毎日新聞のサイトが発覚。しかし、毎日、開き直って訂正せず、削除して隠滅工作。
 担当役員を社長に昇格させる。

・2ちゃんねる騒ぎ出す

・毎日逆ギレ。「2ちゃんねるに誹謗投稿した者を名誉毀損で告訴する」と息巻く。

・2ちゃんねる有志(鬼女の優秀な方々)による地道な活動

・週間誌がやっと取り上げ始めた 

今のところ共通の利害を持つ在特会が毎日新聞社前で抗議デモ、2ちゃんねる有志も参加

毎日工作員と雇われたピットクルーが、「行動は無駄、デモは失敗、在特会は右翼だ」と扇動

メディアがどんどん毎日の悪行を取り上げる、スレは加速 ←■今ここ

――――――――――――――――

いやー、毎日新聞の社員は正気なんですかね?
自分の妻や恋人がこういう風な目で見られて、実際に襲われている事を考えたら身震いしますよ。

こういうのはメディアでは報道されない(不利益のため隠匿される)情報ですから、
ネットから広めていかないといけません。

毎日新聞が酷すぎる @まとめwiki

毎日新聞問題の情報集積wiki

|

« 狙撃 | トップページ | 続・毎日新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/41728634

この記事へのトラックバック一覧です: 今話題の毎日新聞:

« 狙撃 | トップページ | 続・毎日新聞 »