« 健康談義 | トップページ | 知らない事が~ »

2009/04/19

何だか申し訳ない・・・

更新されないblogに意味はあるのでしょうか・・・?

既に見放された感じの雰囲気になっていますけど、このblog。
いつの間にかハーボットもサービス終了していて、
ココログもアカウント・パスワード変更とかになっていて、
しばらく見ない間に色々と変わってしまったようです。

しかし俺はちっとも変っていません。
相変わらずyourfilehostのエロ動画を徹夜で漁って、
相変わらずテレビのダイエット製品とかを衝動買いして、
相変わらず若い子のスカートから覗く太ももをガン見してしまう今日この頃です。

で。今自分は何やっているかというと、実はまた学生に戻っています。

プギャー!!一体いつまで学生やってんだ!!

と笑わないでください……。
まぁ、いわゆる大学淫性もとい院生ってやつですよ……。
実験室で試験管もどきのチューブをふりふり、ケツもふりふり、しかし女にはふられ、
そんな毎日を過ごしています。

大学院って所は実験やって論文なるものを書いてナンボですから、
後数年は学生生活を送る事になりそうです。

あれ、そしたらボク……三十路に突入しちゃうな。

プギャー。全然おもしろくない。

高校時代の同級生達はみんな結婚して子供が居るってのに……。
俺はまだガ・ク・セ・イですよ!!!
しかも、サークル活動とか明るいキャンパスライフとはもう無縁の……実験室の引きこもりですよ!!

……まぁ、いいんです。自分の選んだ道ですから。

しかしこんな俺も医師になって早4年目……。この職業は因果なもんです。

「大学に入った時点で、医者確定!!!!!111
 勉強とはおさらば!金持って女はべらしてウハウハ!」

と思っていたら、何と医師免許取ってからの方が勉強する事多いのネ!!ギャハ!
一生勉強からは逃れられない、しかも思っていたより儲からない、そんな職業でした。

やっぱり悪い事しないと儲からないように出来ているんですよ、世の中って。
だから俺も院卒業したら悪い事うわなにをするやめあwせdrftgyふじこ

ま、そんなわけで。みなさん元気してますか、俺はこの通り元気でやってます。
また気が向いたら更新します。それでは。

|

« 健康談義 | トップページ | 知らない事が~ »

コメント

ブログ更新ktkr!
最近全然更新されないから過労てぶっ倒れたのかと一人あらぬ心配してたけど、
ブログが更新された=生きてて良かったよ!

投稿: あいぜんヴぉるふ | 2009/04/19 23:27

ふひひww
オイラも生きてますよ(・∀・)

某ゲーム仲間の某きょろ君。
先週リアルに結婚しましたよ。
誰かが作った某ゲームのクラン、
いまだ盛んに健在でございますw
まぁ俺はしばらくやめてたんだけどね。
今はきょろ君が君主やってます。

医者の利点は景気にあまり左右されないことじゃね?
こっちは大変よ(;´Д`)
いざとなりゃ豚インフル菌ブチまけうわなにをするやめあwせdrftgyふじこ

投稿: のき | 2009/04/29 20:28

>あいぜん

うほーっ。生きてますよ生きてますよ。
まさか自分でも院に入るなんて思ってなかったからね~。
最初の頃は色々大変で……。
と、言い訳などをかましてみます。

というか、この記事書いた後もすっかり更新した事忘れてて、返事遅くなりました。すみません。

あいぼも元気っすか?
最近研究一本になって仕事量が減ったので、折を見てまた更新します。よろしく!

>のっき

エンドレスサマーまだあるの!!!?
リネージュ自体もう終わったのかと思っていたのに!
いや~、まじっすか~。何か嬉しいね。ありがたいね。
俺も時たまネットゲームの広告見てリネの事を思い出すんだけど、
ログイン方法が変わってから入り方良く分かんなくなっちゃったんだよね。
ホント大事にしていただいてありがとうございます。

そしてついに、あのイケメンのきょろも結婚っすか。
うひー。いいなぁ。
おめでとう&今度可愛い子紹介して、とよろしくお伝え下さいupupup

のっきも元気していてね!
豚インフルにかかったら診てあげるheart01アッー!

投稿: ルーテス | 2009/04/30 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/44715770

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか申し訳ない・・・:

« 健康談義 | トップページ | 知らない事が~ »