« 知らない事が~ | トップページ | 夏が終わったー »

2009/07/17

夏がキターーーーーーーーッ

夏ですよ。今年もまた夏がやってきましたよ。
やっぱりいいですね、夏は!!毎日暑くて!!
とりあえず、冬はしばらく引退していいと思います。

さて今年は何をやろうかと考えてみて、ダイビングやっか!みたいな気分になりました。
これでも一応ライセンスは持っているんですよ。

しかしダイビングって金かかるんですよね。
俺なんてペーパーダイバーだから、機材もロクに持っていないし。
でもウェットスーツの既製品なら20000円弱から買えるみたいなので、
今年は頑張ってウェットスーツとフィンくらいは買っても
無駄にならないくらいには泳ぎたいですね。

ただ最近は、直射日光の力がものすごいですからね。
普段研究室に引きこもってる俺のようなもやし君は、
数時間浴びただけで真っ赤にやけどしますんで、かなり注意が必要です。
昔は海水浴行ってもそんなに焼けた思い出無かったのに、どうしてでしょうね。
降り注ぐ紫外線が年々強くなっているんでしょうか。恐ろしいものです。

あー。

しかしどうでもいい内容の日記だなこりゃ。

さらにどうでもいいけど、上戸彩って結構胸でかいんすね。
今まで全く興味なかったんですが、ちょっと好きになりました (´ρ`)

|

« 知らない事が~ | トップページ | 夏が終わったー »

コメント

胸なら深田恭子だって負けてn(ry

なんか梅雨あけしたとたん梅雨みたいじゃね?
俺も海は大好きだけど、今のとこ海水浴に行く
チャンスもないよ (´・ω・`)
ダイビングいいね。俺はもっぱら素潜り専門だけど
年々息が続かなくなるよ・・・。
タバコやめようかね。他に原因はない!

投稿: のき | 2009/07/24 12:49

深キョン最近ビールのCMに良くでますな。
昔と比べて随分可愛くなった+お色気アップした印象があるが……でへへ。
隠れ巨乳ファンとしてはたまりません。

しかし素潜りってのも男らしいね。もしかして海水浴=食材狩り派?
俺も大学時代から海水浴装備といえば=銛、網、ナイフ、貝剥すヤツ、足ヒレ、
スノーケル……だよ……なんせ田舎だったからね……。
まぁ普通に泳いでも面白くないし……。
とにかく夏は最高だねえ。

ところで、タバコはやめた方がいいっすぜ……。
これはぶっちゃけた話だけど、まともな医者(特に癌を扱う医者)はタバコを心より憎んでるからね。

だんだん年とって医者にかかった時に
「タバコがやめらんないんすよ」なんて言おうものなら

『何だとこのヤローーーっ!!この淫売が!!
良くも公衆の面前でそんなエロい棒をくわえやがって……!!
お口から白いモン垂れ流して喜んでんのか!!!このめすぶたが!!
そんないやらしい口があるなら、これでもっ!これでもしゃぶれ!!しゃぶれぇぇっっっ!!』

ってくらい心では憤慨してると思っていいよ。

ま、とにかく体に本当に良くない物なんでね……。

病気との関連性が明らかでありながら、
金のためにタバコ産業をやめたがらない政府に、医者達は日々憤慨しておるわけですよ。
お子さんや奥さんのためにも俺は禁煙をお勧めしますぞ。

投稿: る | 2009/07/27 00:25

海水浴=食材狩り・・・
よくわかったね・・

てかさ、やっぱ海って生き物の宝庫なわけじゃない?
プールとちがうわけよ。カブトムシ捕まえるのと
同じでさ、男子たるもの狩りをしらないでどうするって
話よ( ゚∀゚)
最近長男(高校生)が戦力になってきましてね、
お父さんの漁獲高上回るうわなにをあqsうじこpl;@

投稿: のき | 2009/07/29 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/45656377

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がキターーーーーーーーッ:

« 知らない事が~ | トップページ | 夏が終わったー »