« 夏がキターーーーーーーーッ | トップページ | ツタヤのレジは反省した方がいい。 »

2009/09/29

夏が終わったー

どうもどうも。
今日は、業者さんからのコメントを綺麗に消すところから
更新がはじまりました。ヽ(´ー`)ノ

皆さん夏はどう過ごされましたか。

俺はこの夏、宮古島に行って現地民と同じくらい日焼けしてきました。
もう三十路前だというのに、肌への狼藉この上ないですね。
最近ようやく色が落ち始めて来たところです。
でもやっぱり宮古の青い海は素晴らしかった……。
是非また行きたいですよ。

Miyako1

Miyako2_2

さらば宮古、そして今年の夏 フォー!

Miyako3

さてさて。
ここんとこ、日に日に寒くなってきていますね。秋です。
夜な夜な日本酒を片手に一杯。
脂の乗ったさんまの刺身を、生姜醤油につけて。
食い物が旨い季節になって来ました。

この前、昔の同僚とフレンチレストランで飲んできたんですが
焼いた白身魚にウニベースのソースがかかってて、
更にそれにまたウニを好きなだけ乗っけて食べる料理とかが出てきまして。
まぁ、何て名前の料理かは全然聞いてなかったんですが、
普段は質素な生活に甘んじている俺は、その旨さに気絶するかと思いましたよ。
美味しいものは人を幸せにするとは本当です。

そろそろしぼりたての日本酒が出回る時期ですので、
週末を利用して何か美味しい物を探す旅にでも出たいです。
下腹部の張り出しにも気をつけつつ……。

|

« 夏がキターーーーーーーーッ | トップページ | ツタヤのレジは反省した方がいい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/46344117

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わったー:

« 夏がキターーーーーーーーッ | トップページ | ツタヤのレジは反省した方がいい。 »