« 趣味が健康維持につながるなら、それが一番良いと思う。 | トップページ | ダイエットにはこれだ! »

2009/11/21

やめた方がいいって。

市川海老蔵と小林麻央が結婚。

うっへぇー。

昔の女性との間に出来た子供に対して養育費を払っているって
wikipediaに書いてありましたが、女一人、子一人も幸せに出来ないくせに、
結婚なんかすんなよと。
小林麻央も、そんな男と良く結婚する気になるよな。

……と思った昨今のニュース番組。
歌舞伎の世界は俺らとは全く違う考えの世界らしいので、
一概には言えないのでしょうけれど。

仕事に対する姿勢とかは格好良いと思うけど、海老蔵。
俺の考えている"イイ男"とは、違うなあと。
まぁ……本人たちが良ければそれで良い話って事ですかね。

|

« 趣味が健康維持につながるなら、それが一番良いと思う。 | トップページ | ダイエットにはこれだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/46822591

この記事へのトラックバック一覧です: やめた方がいいって。:

« 趣味が健康維持につながるなら、それが一番良いと思う。 | トップページ | ダイエットにはこれだ! »