« サッカー…… | トップページ | 生存報告 »

2010/07/10

歯医者に行こう

三十路にもなると、市から歯周病健診なる通知が来ましてね。

"よう、おっさん。どうせ年食って汚ねぇ歯してんだろ?
将来の医療費抑制のためにちょっと診て貰って来いや"

……的な自治体の意図を感じたので、十数年ぶりに歯医者に行って来ました。

自分ではしっかり磨いているつもりだったので、俺はてっきり歯科衛生士のお姉さんに
「あなたの歯、綺麗すぎる……キスして!!」って言われるかもな、ぐへへ。
みたいな事を想像して、内心ワクテカだったんですよ。

そしたらですね、お姉さんが診察中に何か「鏡持てよ」的な事を言って来るんです。
「なんだよ、鏡なんか毎日見てるぜ。それより君の全てが見たい」
とか言えるわけもなく、素直に渡された手鏡を見てみると……。

ぎゃぁああぁあぁああ……!!

何かね、歯の裏が超汚いんすよ。褐色の汚れやら、黒っぽいシミみたいのやら、
今まで知らなかった歯の裏の汚れがくっきりと!

「これは歯石と言って、歯垢が長年積み重なると……」

い……

いやぁああ!!お姉さん見ないでぇぇ!!そんな汚い所を見ないでぇえ!

先程までの期待はどこへやら。もう気分は丸裸にされた中学生ですよ。
まだ剥けきってない幼若なビビン棒を視線で弄ぶかのように
(くすくす……ほら、ボク……恥ずかしがらないで見せてごらん)
ってお姉さんが……お姉さんが、至近距離で俺の汚い所をマジマジと……。

あれ……、オラ何か興奮してきたぞ。

まあとにかく、
その後例の赤い色素で磨き残しを指摘され、歯肉からの出血とかも指摘され。
最後にお姉さんが歯石除去のドリルで歯をウィンウィンウィンウィン……。


正直、勃起しますた。


というわけでね。磨き方とか色々指導して貰って来ましたよ。
「この歯と歯茎の間を磨く感覚を覚えていてね」とかお姉さんに言われて、
ウンウンボク忘れないよ変態でごめんね、って心の中で謝りました。

しかし、見えない歯の汚れって怖いですねー。
やっぱり歯医者にはキチンと通っておく必要があるなと実感しましたよ。
ってことで、しばらくは歯医者通いになりそうですが……。
あれかな、お姉さんが覗きこんできたらそのままキスしても良いんかな?

歯医者は久しぶりなので、色々お姉さんに教えて貰ってこようと思います。

|

« サッカー…… | トップページ | 生存報告 »

コメント

ブログの更新が止まっちゃってるけど、元気かい?

投稿: EizduenVoluf | 2010/09/10 11:18

いぇーい。元気っす!心配おかけしてすみませんなあ。
アイボの書き込みを見て更新しました!
これからもよろしく!

投稿: ruteth | 2010/09/15 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51632/48838752

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者に行こう:

« サッカー…… | トップページ | 生存報告 »